ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2016/10/17 |
CRMパッケージ「R∞(アール・エイト)」Powered by バリューコマース株式会社 アール・エイトはデータを活用して顧客毎の施策を自動で実行!効果検証から売上進捗管理までカバーする使えるツールです。 ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/29 |
シフト管理システム「SHIFTEE(シフティー)」Powered by 株式会社システムサポート SHIFTEE(シフティー)は、働く姿がイメージできる、人にやさしいクラウド型 シフト管理システム。 <機能紹介> ●シフト提出依頼&シフト希望提出 ・シフト提出依頼 管理者は毎月の連絡事項を簡単にスタッフへ一斉送信 ・シフト希望提出 スタッフは、いつでも、どこでもスマートフォンでシフト希望を提出 ●シフト作成 ・月次シフト作成 月次シフト画面にすべての情報を集約、豊富な機能(固定シフト、コスト管理、店舗間スタッフ調整etc)で素早くシフト表(勤務表)の作成が可能 ・日次シフト確認 1日の詳細な状況も、月次シフト画面の日次シフト状… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
CCMSは、COMPANYのプラットフォームをクラウド上で提供し、お客様へのさらなる貢献を目的としたサービスです。 世界で安全性が実証されたクラウドを用い、お客様のクラウド環境の構築、クラウド上でのCOMPANY運用までを一気通貫のサービスとして提供します。アマゾンウェブサービス(AWS)、Microsoft Azureに加え、今後は、他のクラウドベンダーにも順次対応していきます。 CCMSサービスコンセプト 私たちはこれまで「COMPANY」を提供することで、アプリケーション面からお客様の情報投資効率の向上に努めてきました。 CCMSの提供により、今後は、インフラ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|