ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2016/10/18 |
Skype(スカイプ)Powered by 日本マイクロソフト株式会社 Skypeとは? Skypeは、相手と離れているときに、一緒にいろいろなことを楽しめるようにするためのものです。Skype では、音声/ビデオ通話、インスタントメッセージ、画面共有機能を無料でご利用いただけます ・ダウンロード(無料)するだけで、すぐに使い始められます。 ・グループ音声通話では、最大で 25 人と話せます。 ・格安料金で携帯電話や固定電話に発信できます。 起こった出来事をを話したり、誕生日を一緒にお祝いしたり、外国語を学習したり、あるいは仕事の会議や同僚との共同作業に使ったりと、毎日誰かと何かを一緒にする際に、気軽に… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/10/18 |
セキュアな法人向けチャット「InCircle(インサークル)」Powered by AOSモバイル株式会社 InCircle(インサークル)は、証拠復旧調査から生まれたセキュアな法人向けチャット・企業用メッセンジャーです。LINEのような簡単な操作性で、仕事の効率化、社内の意思決定力Up、無駄な会議や日報をなくし、社員の本音を引き出す社内コミュニケーションアプリです。 LINEのように、誰にでも 簡単に使いこなすことができ、多額の費用を投じて新たなツールを導入したり、使い方を必死でマスターしたりする必要もありません。 <基本機能> ●トークル一ム プロジェクト単位、部課単位など、目的別にトークルームを作成できます。 途中からトークに参加して… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/10/12 |
CYBERMAILΣ(サイバーメールシグマ)Powered by サイバーソリューションズ株式会社 CYBERMAILΣ(サイバーメールシグマ)は、SLA99.9%を可能にした大容量低価格法人向け クラウド型メールサービス。 ●新バックアップサービス「DR−Σ」搭載リアルタイムアーカイブを実現し、万全なものに 多拠点によるメールデータをリアルタイムでアーカイブし、ダウン直前のメール送受信データを保持します。直近のメールデータを早期復旧することで、リスクを最低限に。 ●仕事効率化を考えた大容量メールBOX&ユーザーインタフェイス アカウント毎に、最大100GBメールBOX、1通あたり30MBの利用が可能、また、仕事で使いやすい機能とUIなど、… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|