Skype for BusinessとSkype(スカイプ)とSmartAmigo(スマートアミーゴ)とREST APIで世界中のAPPsとつながるクラウドERP「ツバイソ」の比較

クラウドレーダー
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資料更新日:2016/10/18

Office アプリとの統合で、洗練された共同作業と会議運営を実現します。 <料金> 1 ユーザーあたり月額 ¥220 から ・最大 250 人までとオンライン会議、メッセージング、通話、ビデオ ・社内の誰とでも Outlook で会議をスケジュール可能 ・企業レベルのセキュリティと管理方法で、従業員のアカウントを守ります。 ●さまざまなデバイスに対応した Skype Windows、iOS、AndroidTM から、モバイル アプリを使ってどこにいてもチームとつながることができます。Skype for Business のミーティング システムや Surface Hub を使えば、あらゆる規模の会議にリ…

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資料更新日:2016/10/18

Skypeとは? Skypeは、相手と離れているときに、一緒にいろいろなことを楽しめるようにするためのものです。Skype では、音声/ビデオ通話、インスタントメッセージ、画面共有機能を無料でご利用いただけます ・ダウンロード(無料)するだけで、すぐに使い始められます。 ・グループ音声通話では、最大で 25 人と話せます。 ・格安料金で携帯電話や固定電話に発信できます。 起こった出来事をを話したり、誕生日を一緒にお祝いしたり、外国語を学習したり、あるいは仕事の会議や同僚との共同作業に使ったりと、毎日誰かと何かを一緒にする際に、気軽に…

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資料更新日:2016/08/31

内田洋行の社内SNS「SmartAmigo」は、クラウドとオンプレミスの両方に対応。Microsoft Office 365 SharePoint Online をベースとした、社内SNS・ソーシャルメディアです。 小規模構成から大規模構成まで、お客様のご要望に合わせた環境で利用可能! まずはスモールスタートで、気軽に始めてみませんか? ☆利用者の増加に伴うパフォーマンス向上や社内システムとの連携等、お客様のシステムロードマップに合わせて、クラウドからオンプレミスへ移行することが可能です。

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資料更新日:2016/08/30

ツバイソは、決算会計管理、消費税管理、財務管理、販売管理、購買管理、旅費経費精算管理、固定資産管理、人事・労務管理、給与計算管理、年末調整・法定調書管理で、企業活動を幅広くカバーします。 ツバイソ自体が企業活動を幅広くカバーすることと、REST APIで世界中のアプリケーションとつながることで、業務と業績管理を自動化します。

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