Bizer(バイザー)とMJS年末調整申告支援クラウドとco-meetingとクラウド型経営支援システム 「ALL-IN」の比較

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資料更新日:2016/09/17

総務・労務・経理・法務・知財。すべて解決して月額 2,980円(税込) 【ダンドリ】 雇用や移転など、会社運営の様々なタスクを管理します 【相談】 バックオフィスの疑問を専門家に相談しましょう 【おまかせサービス】 役所手続きや書類作成などを専門家に依頼できます 【提携サービス】 便利なサービスについてお得な特典を多数ご用意しております 【マキトリ】 ダンドリの細々としたタスクをBizerが代行します 【帳票一覧】 役所提出書類を作成します 【会社設立】 必要事項を入力するだけで会社設立が簡単に行えます

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資料更新日:2016/10/24

●年末調整申告書の配布・回収の手間を軽減 「MJS年末調整申告支援クラウド」は年末調整申告にかかわる事務処理全般をサポートするクラウドサービスです。申告用紙の配布・回収から給与システムへのデータ取込までを自動化することで、年末調整にかかるコストを大きく低減します。 ・年調申告書を自動作成 Web画面上で各種申告書の入力・印刷が可能。申告書には氏名や住所などの社員情報が自動で表示されるほか、前年データの流用も可能なため、変更点のみを記入するだけで扶養控除等(異動)申告書や保険料控除申告書の作成・提出が完了します。 ・進捗確…

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資料更新日:2016/10/21

co-meetingはプロジェクトを円滑に回す「すごい掲示板」。トピックやテーマごとに集約された非対面の議論をテキストのみで実現することで、場所や状況を問わずにディスカッションが可能な環境を提供します。仕様把握や進捗報告といったマネージャーへのQ&A、先輩への技術的な相談など、十分な時間を割けずにプロジェクトのボトルネックになりがちなコミュニケーションの機会そのものを増やします。 「テキストで音声並の議論ができる」環境は、従来はなかった新しいコミュニケーション環境です。だからこそ、co-meetingを利用すれば議論の「総量」を増やすこ…

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資料更新日:2016/08/30

「ALL-IN」は、経営に必要な機能(コックピット、顧客管理(CRM)、営業支援(SFA)、集客ツール、グループウェア、 チームビルダー(開発中)、人事/給与、会計/財務、販売/仕入/在庫、経営ナビ(開発中))が全て備わっていて圧倒的に低コスト。 様々な他のサービスを組み合わせて使用した場合、サービス間のデータは連携ができませんが、「ALL-IN」なら全てのシステムが連動しているためデータ入力の二度手間が不要。 さらに、アップデート費用も無料で、開発された機能の追加も無料でご提供しています。

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