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資料更新日:2016/08/30 |
Service CloudPowered by 株式会社セールスフォース・ドットコム リアルタイムのカスタマーサポート。 ウェブチャット、ソーシャルメディア、モバイルなどを活用し、プレミアムで継続的な、企業と顧客の新しい関係性を。 従来型の電話やメールから、急速に普及しているソーシャルメディアまで、顧客は数多くのチャネルでつながり、各社のブランドに関する意見を発信しています。マルチチャネルのサポートにより、顧客が使い慣れた方法でサポートを提供できます。 Service Cloud の優れた機能をご理解いただくには、実際にご使用になるのが一番です。 ダウンロード不要、インストールも不要!多くの導入実績を持つカスタマー… ▼ ダウンロードできる資料が1件あります
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資料更新日:2016/10/24 |
奉行i10シリーズPowered by 株式会社オービックビジネスコンサルタント 奉行i10シリーズは、中小企業向けの基幹業務システムです。 <会 計> ・勘定奉行i10 抜群の機能性で会計業務を省力化 ・勘定奉行i10 [個別原価管理編] 「会計」・「原価管理」両側面のマネジメント実現へ導く ・勘定奉行i10 [建設業編] 建設業特有の原価管理と会計管理を両立 ・償却奉行i10 多彩な資産管理と確実な税務申告を実現 ・申告奉行i10 [法人税・地方税編] 申告書作成業務をサポート ・申告奉行i10 [内訳書・概況書編] 内訳書・概況書作成を省力化 <人事労務> ・人事奉行i10… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
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資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
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資料更新日:2016/08/15 |
shifcare(シフケア)Powered by 中央システム株式会社 クラウド型シフト管理システム「シフケア」 紙のシフト表をシフケアに 「シフケア」は、シフト希望の提出やシフト表の作成、シフト共有をオンライン上で行うことができる、シンプルで使いやすいシフト管理システムです。月額ひとり30円というリーズナブルな価格設定ながらもシンプルかつ便利な機能を、管理者もスタッフも、難しい設定なしで今すぐご利用いただけます。 インターネットがあればどこからでも最新のシフトを確認できますので、スタッフがシフトの提出・確認のために店舗へ来る必要も、調整前のシフトを見て間違えるなんてこともありません。ま… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
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