ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2016/10/26 |
「gate (ゲート)」は、クラウド型採用管理ソフトです。 『gate』4つの特徴 人材紹介会社との電話やメールのやりとりをなくして採用担当者のパフォーマンスを飛躍的に向上させます。 1.人材紹介会社とのやりとりを簡易化 2.紹介会社・求職者別に採用書類・日程を管理 3.初期費用0円ですぐに始められる 4.いつでもどこでも使えるマルチデバイス対応 ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/10/26 |
「ハイソル(Hiring Solutions)」は、人材募集、応募受付、選考といった入社前の領域から、入社以降の従業員の定着、戦力化、そして退職者の管理や再雇用までカバーする、新しいアルバイト・パートの採用・活用支援ソリューションで、当社が企画・開発を行っているアルバイト・パート採用管理システム「リクオプ」を、お客様の様々なご要望をもとに機能やサービスを進化・拡張させた人材活用総合支援システムです。 各業界トップ企業をはじめ、多くのお客様のスタッフ採用を変え、採用数の増加を実現してきたアルバイト・パート採用管理システム「リクオプ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/10/24 |
クラウド型ERPシステム「EXPLANNER(エクスプランナー)for SaaS」 30,000本以上の導入実績と日本の商習慣と共に育った40年の歴史で培われたノウハウから生まれたEXPLANNERのクラウドサービスなら、お客様の様々な課題を解決することができます。クラウドの活用によってイニシャルコストの大幅削減を実現し、中堅・中小企業のお客様にも従来よりも低コストでサービスをご利用いただける環境が整いました。 幅広い業種・業務に対応しています。 ・EXPLANNER for SaaS(会計) ・EXPLANNER for SaaS(人事) ・EXPLANNER for SaaS(給与) ・EXPLANNER for SaaS(債… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|