ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2016/11/01 |
IT起業家やフリーランスの自立を支える「ITPROパートナーズ」Powered by 株式会社ITプロパートナーズ 変化のスピードが速いIT業界で、時代に先駆けて新しいサービスを 作りたい企業は増えています。そんな中で優秀なエンジニア、クリエーター の採用は会社にとって非常に重要。一方で採用の難易度は非常に高い状況 が続いています。 人材の方に目を向けると、優秀なエンジニア・クリエーターは自己実現に向けて独立するケースも増えています。ただ立ち上げ時はマネタイズと自分のやりたいことの両立に苦しんでいるというのが現状です。 上記のような「成長企業」と「優秀なIT人材」双方のニーズを解決するためにITプロパートナーズを立ち上げました。 企業様は… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/10/26 |
クラウド型採用管理システム「Cycle(サイクル)」Powered by エン・ジャパン株式会社 「Cycle(サイクル)」は、強力な自動化機能を備えたASP形式の採用管理システムです。「業務効率アップ」と「集計による可視化」を提供することで貴社の採用成功を支援。 ☆導入企業数380社を突破!多くの企業に選ばれている採用管理システムです。 <「採用管理システム」とは> ◎業務効率のアップ 応募者情報を一カ所にまとめる作業、メールのやりとり、進捗の管理、分析レポートの作成など、採用にまつわる作業をシステム上でカンタンに行う事ができ、業務効率がアップいたします。 ◎採用プロセスの見える化 経路別の費用対効果や、採用プロセスの進… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/15 |
rakumoコンタクトPowered by rakumo 株式会社 rakumoコンタクトは、社内組織図として組織構造と個人を登録し、ツリー構造から連絡先をスピーディーに探し当てることができます。中~大規模組織のコミュニケーションをサポートします。 また、社内共通アドレス帳で取引先情報を共有することも可能で、外出の多い営業担当やフィールドエンジニアの方々の日々のビジネスをサポートします。 <主な機能> rakumoコンタクトは、組織や検索による社員の連絡先検索に加え、 Gmailとの連携機能を備えています。 <rakumoコンタクトの特徴> ●特徴1 絶対探せる二つの経路 組織内連絡先は、組織ツリーから… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|