ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2022/09/30 |
【IT・広告・コンサル業特化】経営管理をラクにする クラウドERP ZACPowered by 株式会社オロ ZAC(ザック)は、Webブラウザを通じてプロジェクト収支から組織全体の利益管理が出来る、クラウド型ERPパッケージです。 1.月次決算の早期化 経理業務のシステム化により経理作業、月次決算を大幅早期化 2.システム統合による業務効率化 システム統合により重複入力を無くし、業務効率化、フロー標準化を実現 3.プロジェクト収支の可視化 プロジェクト収支を正確かつタイムリーに把握し、収支向上を実現 4.個別原価計算の自動化 労務費・間接費配賦など仕掛計算のシステム化により、原価計算を省力化 5.未来の売上・利益予測 営業… ▼ ダウンロードできる資料が1件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2016/11/01 |
スタッフ管理・案件管理「RPM Enterprise」Powered by 株式会社ゼクウ 採用業務からマッチング業務までオールインワンの「RPM Enterprise」。案件業務管理システムRPM Enterpriseは人材ビジネス基幹業務支援クラウドシステムです。 RPM Enterpriseのここがスゴイ! ●一連の流れで情報管理が可能。共有も簡単 ●登録者の情報管理が可能。また、登録者ファイルを電子保存 ●案件にマッチした登録者をスピーディーにマッチング 採用業務からマッチング業務までオールインワン ・人材ビジネスの基幹業務 ・スタッフ管理・案件管理システム <RPM Enterpriseの利用イメージとポイント> ・お仕事案件管理フロー クライアントよ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/08/31 |
Iside(アイサイド)Powered by 株式会社アーク Iside(アイサイド)は、勤怠管理、工数管理 クラウド・SaaSサービスです。 ・原価計算に必要な「工数」データを手間無く簡単に入力、 ・プロジェクト毎の労務費を即座に集計。 ・同時に、残業時間などの給与計算に必要な勤怠データを集計・出力。 ■勤怠管理と工数管理の実現 グループウェアをベースに毎日、業務の作業時間(工数)を登録することで、 残業時間などの給与計算に必要な勤怠データが簡単に集計できます。 ■給与事務の合理化 タイムカードや出勤簿の収集、勤務時間・残業時間の集計、休暇・休日勤務などの 申請・承認、記録事務が大幅に簡素… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|