スタッフ管理・案件管理「RPM Enterprise」
Powered by 株式会社ゼクウ
採用業務からマッチング業務までオールインワンの「RPM Enterprise」。案件業務管理システムRPM Enterpriseは人材ビジネス基幹業務支援クラウドシステムです。
RPM Enterpriseのここがスゴイ!
●一連の流れで情報管理が可能。共有も簡単
●登録者の情報管理が可能。また、登録者ファイルを電子保存
●案件にマッチした登録者をスピーディーにマッチング
採用業務からマッチング業務までオールインワン
・人材ビジネスの基幹業務
・スタッフ管理・案件管理システム
<RPM Enterpriseの利用イメージとポイント>
・お仕事案件管理フロー
クライアントよりオーダーのある仕事情報を管理します。1つの企業に複数の要員情報として紐付けします。
・登録者情報管理フロー
応募者情報から登録者情報までを一連の流れで管理できます。
<RPM Enterpriseの特徴>
●営業情報~案件化を管理
営業先情報からクライアント情報、受注情報までを一連の流れの中で管理できます。
●コミュニケーションプラットフォーム
人材の推薦やスタッフ情報などを採用担当者へシステムから送付可能。誰にどの情報を送ったか、全社的な管理を。
●登録者情報の管理
登録者情報の管理ができます。また、登録者に紐づけて管理している履歴書などのファイル群の電子保存にも対応。
●最適な登録者を推薦
登録スタッフの中から、最適な条件でスタッフを推薦。案件にマッチするスタッフの検索に時間を取られません。
●登録者スタッフへ一斉メール
登録スタッフへの一斉メール配信により、速やかに欠員補充への対応をすることができます。
●まるでカスタマイズ
独自のパラメーター設定により、まるでカスタマイズのように御社仕様にシステムをセットアップ可能です。
●活動内容の可視化(ストリーム)
誰がどのような活動をしたのかをストリーム化。時系列データが残り、日々の採用スタッフの活動内容を把握。
この媒体・サービスはクラウドレーダー運営事務局により登録されています。
管理をご希望の方は
こちらからお問い合わせください。
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。
他にもこんな資料がダウンロードされています
◀
▶
新着資料
人気資料