ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2016/11/01 |
採用管理システム「RPM」Powered by 株式会社ゼクウ ゼクウRPMは採用支援システム、採用管理支援システムです。求人広告、求人情報、案件管理、応募者情報の管理等、採用業務の効率化・一元化ができる低価格のASPサービスです。 派遣、アルバイトなどの常時採用企業に特化。見える化、自動化をとことん追及したクラウドシステム。 <特長> ●複数求人メディアの応募者データの自動取り込み 各メディアからのエントリーデータが一画面でシンプルに管理できます! さまざまな求人サイト、紙媒体、電話応募、採用ホームページなどのエントリーデータの管理は日々煩雑をきわめています。 各メディアの応募者への… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/10/26 |
クラウド型採用管理「ACCUUM (アキューム)」Powered by LEGGENDA PTE. LTD. ACCUUM (アキューム) はクラウド型採用管理システムです。 ベンチャー企業や中小企業だけでなく、レストランや小売業まで採用効率を飛躍的に改善することが出来ます。バイリンガルシステムでグローバル採用にも対応しています。 ◎ウォンテッドリー株式会社が運営するビジネスSNS「Wantedly」の公認パートナーとして、クラウド型採用管理システム「ACCUUM(アキューム)」上でWantedly「フォーム自動入力ボタン」の提供を開始 ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/10/18 |
Skype(スカイプ) for BusinessPowered by 日本マイクロソフト株式会社 Office アプリとの統合で、洗練された共同作業と会議運営を実現します。 <料金> 1 ユーザーあたり月額 ¥220 から ・最大 250 人までとオンライン会議、メッセージング、通話、ビデオ ・社内の誰とでも Outlook で会議をスケジュール可能 ・企業レベルのセキュリティと管理方法で、従業員のアカウントを守ります。 ●さまざまなデバイスに対応した Skype Windows、iOS、AndroidTM から、モバイル アプリを使ってどこにいてもチームとつながることができます。Skype for Business のミーティング システムや Surface Hub を使えば、あらゆる規模の会議にリ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|