Green(グリーン)とQsuke(求助)キュースケとB→Dash(ビーダッシュ)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/11/07

意識が高く、優秀で主体性がある、そんな人材が欲しい。 そんな企業の悩みを解決すべく、2006年のサービス立ち上げ以降、 Greenは日本中のベンチャー企業と優秀な人材のマッチングをサポートしてきました。 IT/Web系の職種においては、待っているだけでは採用どころか、 応募すら集まらなくなってきているという現状があります。 4000社以上の成長を見てきたGreenなら、お役に立てるかもしれません。 ■ 費用の掛け捨てリスクがない成功報酬型モデル 掲載期間がなく、採用ができれば 成功報酬費用が発生するのが、Greenの特徴。 採用ができなかった際の費…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/11/01

初期費用無料・月額1万円から開始することができるQsuke(求助)は、既存の求人媒体と比較し圧倒的なコストパフォーマンスを提供します。また、シンプルなインターフェイスで簡単に求人票を作成できる等、操作性にも定評があります。尚、月額無料から始められるトライアルプランも用意しておりますので、一度利用し納得してから有料プランへ移行することも可能です。 <ご利用の流れ> Qsukeにてアカウント登録を行う ↓ 求人票を作成し自動リンクを生成する ↓ リンクをコピーし、自社の採用ページに貼り付ける

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/27

マーケティングプラットフォームB→Dashは 集客、販促、受注/顧客管理をつなげたデータで最もROIが高い施策を判断することができます。 その結果をもとにしてコストの再配分を行い、最適な投資を実現します。 CPAで判断せず、ROI、LTVで判断可能なので、自社のロイヤルカスタマーも可視化することができます。 また、マーケティングオートメーションの機能も実装しているので、 離脱する・休眠している会員に対して効果的なアプローチが可能です。 現状ではどの広告施策の売り上げが最も収益が高いかわかっていません。現状の判断基準としてCPAを用いて広告…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top