Microsoft Dynamics(ダイナミクス) CRM OnlineとちきゅうとSHIFTEE(シフティー)とマーケティングオートメションツール「MAJIN(マジン)」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/09/29

Microsoft Dynamics CRM のコンセプトは、「everything-as-a-service」です。 企業は各種製品と顧客サービスを別々に販売するのではなく、製品に顧客サービスを付与して販売するモデルにシフトしています。あらゆる製品は顧客サービスそのものです。 顧客サービスを提供する際も、社内のリソースだけに頼るのではなく、代理店などの外部リソースを活用し始めています。 「everything-as-a-service」のモデルは、製品・サービスの認知から検討、購入、アフターフォローまで、顧客の状況や対応履歴を把握したうえで、どこからでも誰でも顧客の対応を可能にする…

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資料更新日:2016/11/10

マーケティングソフトウェア「ちきゅう」は、「顧客管理」「商談管理」 「データ分析」「チーム内ディスカッション」「やること管理」等が一体と なったクラウドベースのサービスです。 顧客との「かんけいづくり」に必要な機能を統合的に活用することで、 顧客との強い結びつきを得て、事業の成長につなげることができます。

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資料更新日:2016/09/29

SHIFTEE(シフティー)は、働く姿がイメージできる、人にやさしいクラウド型 シフト管理システム。 <機能紹介> ●シフト提出依頼&シフト希望提出 ・シフト提出依頼 管理者は毎月の連絡事項を簡単にスタッフへ一斉送信 ・シフト希望提出 スタッフは、いつでも、どこでもスマートフォンでシフト希望を提出 ●シフト作成 ・月次シフト作成 月次シフト画面にすべての情報を集約、豊富な機能(固定シフト、コスト管理、店舗間スタッフ調整etc)で素早くシフト表(勤務表)の作成が可能 ・日次シフト確認 1日の詳細な状況も、月次シフト画面の日次シフト状…

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資料更新日:2016/09/23

マーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」は、コミュニケーションをデザインする未来予測型マーケティングオートメーション。 ・複雑化した社会、今、顧客の心をつかむには? 同じようなサービスが溢れる時代、多様化した顧客心理、今、顧客に選ばれるには、顧客の心を知り、最適なコミュニケーションをすることです。 MAJIN は事実に基づいたデータから顧客一人ひとりの心を読み解き、最適なマーケティングプロセスを自動化していきます。

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