ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2016/11/11 |
InfAttack(インフアタック)は、シンプルでライトな「顧客管理システム」です。 いくつかのグループウェア機能も実装していますので、顧客管理に紐づく業務の効率化を図る事ができます。 ■顧客情報管理システム インフアタックはシンプルですが、顧客管理と、それを支援するグループウェア機能を搭載しています。 また、上位システムのInfAjast「インフアジャスト」の顧客管理システムと同等機能を搭載しているので、社内の情報共有や管理の点で高いレベルで行う事ができます。 以下は主に搭載されている機能です。 ・ポータル型ダッシュボード ・スケジュ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/11/10 |
登録不要のビデオ会議「appear.in(アピアーイン)」Powered by Telenor Digital appear.in(アピアーイン)は、登録・インストール不要のビデオチャット。 Chrome、Firefox、Opera、Vivaldiのブラウザに対応。スマートフォンやタブレットでも使えます。 無料で最大8人まで可能。(プレミアムバージョンでは12人) サイトから好きなルーム名を入力して独自のビデオルームを作成し、電子メール、チャット、カレンダーの招待、SMSやFacebookメッセンジャー上のリンクを送信してメンバーを招待できます。 リンクをクリックするだけで作成したビデオルームが表示されます。(登録不要) 画面を共有して、写真やスプレッドシートを表示させたり絵… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/10/18 |
Skype(スカイプ)Powered by 日本マイクロソフト株式会社 Skypeとは? Skypeは、相手と離れているときに、一緒にいろいろなことを楽しめるようにするためのものです。Skype では、音声/ビデオ通話、インスタントメッセージ、画面共有機能を無料でご利用いただけます ・ダウンロード(無料)するだけで、すぐに使い始められます。 ・グループ音声通話では、最大で 25 人と話せます。 ・格安料金で携帯電話や固定電話に発信できます。 起こった出来事をを話したり、誕生日を一緒にお祝いしたり、外国語を学習したり、あるいは仕事の会議や同僚との共同作業に使ったりと、毎日誰かと何かを一緒にする際に、気軽に… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|