SkyDesk CRM(顧客管理)とMyPocket(マイポケット)と『Akerun入退室管理システム』とSynergy!(シナジー)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/11/11

SkyDesk CRMは、営業の現場で抱えている業務のお悩みを解決するための機能を豊富に取り揃えた営業支援・顧客管理システムです。 導入実績15,000件超。1名様から300名様以上のお客様まで、さまざまな規模・業界で活用されています。 ■データ入力が簡単なので定着できる CRM/顧客管理システムを導入しても継続できないケースがあります。 その原因の多くは、データ入力に手間がかかり、次第に利用されなくなってしまうことです。 SkyDesk CRM(顧客管理)は、顧客管理の定着を妨げる以下のようなデータ入力のお困りごとを解消します。 ■Webフォームからの取…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2016/10/12

●128GBの大容量、512GBオプションも。 マイポケットでは、まず128GB(月額300円初月無料)のプランにお申込みいただきます。 写真なら60,000枚も収納できる安心の大容量で、使い方はあなた次第。 さらに、512GBオプションもご用意しております。 ●画像、動画、ドキュメント、どんな形式でもOK。 保存した写真がわかりやすく、楽しく閲覧できる機能が盛り込まれているマイポケット。 もちろんそれだけではありません。 動画、ドキュメント、アドレス帳まで、さまざまなデータもおまかせください。 ●NTTコミュニケーションズのデータセンターで安全保管。 …

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2021/07/07

キーレスが実現する、新しいセキュリティ。 『Akerun入退室管理システム』は 入退室履歴や鍵の管理をクラウド化できる新しい入退室管理のカタチ。 セキュリティやビジネスに新たな価値を。 今あるドアが 企業の課題を解決するインテリジェントなドアに変わる。 IoTでオフィスライフを進化させよう。 ◆今あるドアに後付けで。 【Akerun Pro】 初期費0円・工事不要で、今あるドアに貼り付けるだけ。工事も工具も必要ありません。従来の入退室管理システムや電子錠のように、ドアや壁に大きな穴を開けることがないため、工事費や原状回復費などはかからず移転…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/10/17

Synergy!(シナジー)は、お客様とのさまざまなコミュニケーションを集約し、 CRM(顧客関係性の管理)を実現するクラウドサービスです。 <Synergy! の特長> ●あらゆる顧客データを収集・蓄積。データ同士を結びつけることで売上を最大化。 さまざまな顧客データを結びつけて考えることが、顧客を深く理解する方法です。 Synergy!は、Webフォームや外部データとの連携、Webトラッキングなどにより、あらゆるデータを収集可能。集めた顧客データを掛け合わせることで、実用的なマーケティングデータが取り出せます。 ●欲しい情報を最適なタイミングで届…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top