SkyDesk CRM(顧客管理)とジョブサイトPlus+とグループウェア「WaWaOffice」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/11/11

SkyDesk CRMは、営業の現場で抱えている業務のお悩みを解決するための機能を豊富に取り揃えた営業支援・顧客管理システムです。 導入実績15,000件超。1名様から300名様以上のお客様まで、さまざまな規模・業界で活用されています。 ■データ入力が簡単なので定着できる CRM/顧客管理システムを導入しても継続できないケースがあります。 その原因の多くは、データ入力に手間がかかり、次第に利用されなくなってしまうことです。 SkyDesk CRM(顧客管理)は、顧客管理の定着を妨げる以下のようなデータ入力のお困りごとを解消します。 ■Webフォームからの取…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2016/11/01

「ジョブサイトPlus+」は、採用サイトASPです。 トップページ、検索ページ、特集ページなどの幅広いカスタマイズで、自社ブランディングが可能! 各種豊富なテンプレートから、御社だけのスマートフォンサイトが簡単にできあがり。 自社ブランディング戦略としても使えます。 <ジョブサイトPlus+の特徴> スマートフォン採用のための機能が、求人原稿掲載し放題で揃って月10万PVまで3万円 ・仕事検索機能 ・応募機能 ・メール配信機能 ・PCサイトからの自動誘導機能 ・登録機能 ・コンテンツページ作成機能 ・デザインテンプレート ・マイページ機能

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/20

WaWaOfficeは企業内LANを活用して情報共有やコミュニケーションの効率化をはかるグループウェアです。更に導入コストを大幅削減できるASPでご提供しています。 グループウェア【WaWaOffice】を中心に、オプションの ワークフロー【WaWaFlow】、簡易データベース【WaWaD-Be】、営業日報管理【WaWaFrontier】が連携します。 また、データはcsvファイルに出力できるため、既存のシステムとの連携にも役立ちます。 ●豊富なオプション他社サービス連携OK お客様の用途に応じて選べるオプションから既存システムの連携まで対応いたします。 ●アンケート、eラー…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top