SkyDesk Projects(プロジェクト管理)とRedmineと請求の助の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/11/11

SkyDesk Projectsは、オンラインの プロジェクト管理ツールです。作業の計画と進捗の管理に役立ちます。 プロジェクト内のメンバーの交流を簡単にして、アイディアを議論し、最新の情報に保ちます。良質な成果物を納品するだけでなく、時間通りに完了することを約束します。 計画からタスク管理、ガントチャート作成、文書共有とコラボレーションまで、すぐに実施できます。 ■プロジェクトの計画 マイルストーンやタスクリスト、タスクは、複雑なプロジェクトを簡単に管理できる単位に分割します。 サブタスク、繰り返しのタスク、依存関係を定義して、さら…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2021/08/12

Redmineとは Redmineはプロジェクト管理ができるオープンソースソフトウェアです。やるべき作業を記録・管理したり社内で情報共有ができます。例えば、チームでシステム開発を進める場合に誰がいつまでに何をやるのか、現在どのくらい進んでいるのかをRedmineに記録することで進捗状況を明らかにし計画通りに進むよう支援します。 機能 やるべき作業を管理する「チケット」という機能が一番よく使われています。チケットはガントチャートやカレンダー、ロードマップなどで表示ができます。他にも共同でメモを作成できる「Wiki」、SubversionやGitなどと連携…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/11/09

請求書発行代行サービス「請求の助」はクラウド上で見積書・納品書・請求書の作成を行い、請求書の発送代行やFAX送信のアウトソーシングを行う日本企業向けのサービスです。料金は低価格で2ヶ月間の間3通まで無料で郵送をお試し頂けます。 クラウド型なので場所を選ばす請求書の発送代行やFAX送信が可能で、郵送165円、FAX30円の業界トップクラスの低価格となっております。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top