SkyDesk Mail(メール)とEnterprise Mail(エンタープライズメール)とkintone(キントーン)とService Cloudの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/11/11

SkyDesk Mail(メール)は、独自ドメインを設定して大容量ストレージが使えます。 ■独自ドメインを設定でメールサーバ管理が不要、コスト削減 SkyDesk Mailに企業独自のドメインを設定すれば、これまでお使いのメールアドレスでメールの送受信をすることができます。 メールサーバの管理が不要になり、維持管理のコストを削減できます。 ■モバイル端末対応。外出先でもメールを確認できる スマートフォン、タブレット端末に対応しているので、外出先でもメールを確認できます。 移動時にもメールの送受信を行えるので、時間を有効に使えます。 ■容量を…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/10/12

Enterprise Mail」は、NTT Comの国内データセンターにて運用する、安心・安全のクラウドメールサービスです。 ご利用形態も、お客さまの要望に沿って、NTT ComのVPNからの接続、Internetからの接続いずれも選択可能です。 迷惑メールフィルタ・ウイルスチェックといったセキュリティ機能は基本メニューにて提供し、ドメインやDNSといったメールサービス利用上必要となる機能や、スケジューラ、社内SNSといったコミュニケーションツール、アーカイブなどの内部統制の強化を実現できる各種オプションメニューを用意し、幅広いお客さまのニーズに対応しています。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2016/09/14

kintone(キントーン)は、開発の知識がなくても自社の業務に合わせたシステムをかんたんに作成できる、サイボウズのクラウドサービスです。 業務アプリを直感的に作成でき、チーム内で共有して使えます。 社員間のつながりを活性化する社内SNSとしての機能も備えているため、スピーディーに情報共有ができます。 ◎プログラミングせずに作れる kintoneは特別なスキルがなくても大丈夫。どなたでもカンタンにアプリが作れます。 <kintoneでできること> ◎「業務アプリ」で散在するExcelファイルを共有 ・Webデータベース 案件リスト、売上管理など、Exc…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が2件あります

資料更新日:2016/08/30

リアルタイムのカスタマーサポート。 ウェブチャット、ソーシャルメディア、モバイルなどを活用し、プレミアムで継続的な、企業と顧客の新しい関係性を。 従来型の電話やメールから、急速に普及しているソーシャルメディアまで、顧客は数多くのチャネルでつながり、各社のブランドに関する意見を発信しています。マルチチャネルのサポートにより、顧客が使い慣れた方法でサポートを提供できます。 Service Cloud の優れた機能をご理解いただくには、実際にご使用になるのが一番です。 ダウンロード不要、インストールも不要!多くの導入実績を持つカスタマー…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります
このページの先頭に戻る
▲ page top