Cloudどっと名刺とUltimaBlue(アルテマブルー)と倉庫管理システム(クラウド型) 倉庫「見える化」@webとMarketo(マルケト)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/11/29

Cloudどっと名刺は、営業担当者が意識することなく自動で接点や人脈を可視化し、人脈を活かした営業活動を可能にする機能が盛りだくさん! Cloudどっと名刺は、ウェブで公表された人事異動ニュースを取得し、所有する名刺データに該当する情報を通知します。 お客様の昇進や異動などのフレッシュな情報をキャッチできるので、いつでも最新の情報にもとづいて営業活動が行えます。 名刺管理アプリ内の住所やURLをタップするだけで、地図アプリやブラウザーアプリに連携し起動します。 訪問先の会社の場所や情報を素早く調べることができるので、出かける前に…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/11/22

「UltimaBlue(アルテマブルー)」は、営業力を最大化させる名刺管理サービスです。 <「使われ続ける」ための3つのポイント> 多くの企業に支持され、使われ続けているアルテマブルー。 組織に定着し、利益を生み続ける3つのポイントをご紹介します。 ■使い方かんたん!やさしさ設計 組織内での「使いやすさ」をとことん考えて設計されているから、専門知識や導入前の準備などは一切必要なく、管理もかんたん。社内の誰にでも、すぐにご活用いただけます。 ■営業活動を支える充実の機能 取り込んだ情報をもとにした人脈マップの可視化や営業日報の作…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/15

倉庫「見える化」@web 倉庫管理システム(WMS)は実在庫とシステム在庫の数字が“合っていればいい”のではありません。入出荷管理・在庫管理・ロケーション管理など倉庫作業のサポートや管理、業務効率向上だけでも不十分です。戦略的に在庫管理を行うためには以下の3点が必要です。 1.倉庫内・運用中の人・物の流れを把握する。 2.人・時間・在庫などコストを意識した管理状況を把握する。 3.分析・評価・予測など経営指標を把握する。 長年ロジスティクスのアウトソーシングを運用し蓄積したノウハウを反映し、「物流機能」と「戦略的機能」を備…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/14

Marketo のマーケティングオートメーションはあらゆるマーケティングニーズに応えるパッケージです。顧客獲得からロイヤルカスタマーの育成まで。 ●メールマーケティング ●リード管理 ●コンシューマーマーケティング ●カスタマーベースマーケティング ●モバイルマーケティング 現代の市場は、かつてないほどに購買者優位な環境となっています。 インターネットで商品の情報を簡単に調べることができますし、売り手から送られてくる不要なメールや広告は簡単にブロックできます。買い手が情報の取捨選択の主導権をコントロールしています。 従来のマスマ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top