Trello(トレロ)とSALES BASE(セールスベース)とTimeKreiの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/11/25

Trelloボードとは、自分だけで、あるいはチームで共有して使えるカードを含んだリストの集まりです。単純なようで、実はこれがすごく便利なのです。 Trelloは、あらゆるプロジェクトを整理するために必要な機能をすべて備えています。 Trelloは、基本的にシンプルなものであるべきだと考えていますので、過剰に機能を追加することはしません。 もう少し機能が欲しいという人には、 カレンダー、カードエイジング、投票などの機能を、必要に応じて有効にできるPower-Upsという仕組みで提供しています。 こうすることで、数億個のボタンを追加してTrelloを使い…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/10/17

「SALES BASE(セールスベース)」は、安定的なリード獲得と商談獲得を実現する3つの機能から構成されるクラウドサービスです。既存のCRMやSFAとの連携機能も随時追加していきます。 受注戦略を構築し、ゼロから営業ターゲットを抽出して、受注に繋がる商談を獲得するインサイドセールスプラットフォームです。受注に必要な様々な情報を分析・収集・蓄積します。質を高めた一定量の商談を安定的に提供することで、持続的な売上UPを実現します。 ●ターゲット抽出からBANT情報蓄積・商談設定をワンストップで SALES BASEは、インサイドセールスの進捗状況を…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/17

プロジェクト管理・グループウェア・ワークフローを統合したシステム。 タイムマネジメントを実現し、企業資産を最効率化できます。 現場志向のプロジェクト管理と本格的なワークフローをグループウェアに搭載し、多角的なBIにて、全社の「業務別コスト」「開発生産進捗」「要員稼働状況」など、組織運営の全情報を圧倒的な速さで「見える化」します。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top