Microsoft Dynamics(ダイナミクス) CRM OnlineとCloud戦略箱の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/09/29

Microsoft Dynamics CRM のコンセプトは、「everything-as-a-service」です。 企業は各種製品と顧客サービスを別々に販売するのではなく、製品に顧客サービスを付与して販売するモデルにシフトしています。あらゆる製品は顧客サービスそのものです。 顧客サービスを提供する際も、社内のリソースだけに頼るのではなく、代理店などの外部リソースを活用し始めています。 「everything-as-a-service」のモデルは、製品・サービスの認知から検討、購入、アフターフォローまで、顧客の状況や対応履歴を把握したうえで、どこからでも誰でも顧客の対応を可能にする…

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資料更新日:2016/11/29

顧客を中心に商談・スケジュール・日報・コンタクト履歴・要望・クレームなど全ての情報がつながり、 お客様の全てが一目でわかるCRM(顧客管理システム)、それがCloud戦略箱です。 Cloud戦略箱の分かりやすい画面は、簡単操作で必要な情報を登録・参照。スマートフォン・タブレットからも操作できるので、いつでも・どこでも必要な情報を共有でき、負荷無く使い続けることができます。 ■商談・案件情報を可視化することで、組織として正しい営業戦略を立てることができます。 商談を見える化することで、顧客カバレッジ状況を正しく把握。行くべき顧客へ…

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