オレンジメールとMicrosoft Dynamics(ダイナミクス) CRM OnlineとApproach DAM(アプローチダム)とR∞(アール・エイト)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/11/30

オレンジメールは月額0円で始められる高機能なメール配信システムです。 <オレンジメールが人気の4つの理由> 理由1 ■かんたんシンプルで初心者にも使いやすい 難しい説明のオンパレードが常識のメール配信システム。でもオレンジメールなら、はじめての方でも5分の動画マニュアルをみれば、具体的な操作がわかりますので、安心してスタートできます。 理由2 ■メルマガだけじゃない。ステップメールも標準装備 初心者が見落としがちな、しかし大事な機能のひとつである「ステップメール機能」。読者登録したタイミングにより違うメールを送ることがで…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/09/29

Microsoft Dynamics CRM のコンセプトは、「everything-as-a-service」です。 企業は各種製品と顧客サービスを別々に販売するのではなく、製品に顧客サービスを付与して販売するモデルにシフトしています。あらゆる製品は顧客サービスそのものです。 顧客サービスを提供する際も、社内のリソースだけに頼るのではなく、代理店などの外部リソースを活用し始めています。 「everything-as-a-service」のモデルは、製品・サービスの認知から検討、購入、アフターフォローまで、顧客の状況や対応履歴を把握したうえで、どこからでも誰でも顧客の対応を可能にする…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が2件あります

資料更新日:2016/09/29

Approach DAM(アプローチダム)は、顧客(引合先・見込先)の情報を蓄積する「ダム」を作って営業活動に善循環と勢いを生み出す、 見込客発掘・育成支援システムです。 マーケティング・オートメーション(リード管理・見込客管理・メール配信)とは、 見込客を創出し、見込度・信頼度を高める最適なアクションを自動化することで見込客のダムを大きくし、セールスプロセスに確度の高いダムを引き渡す仕組みであり、各マーケティング活動の効果測定を実現する可視化経営システムのサブシステムです。 「メール配信」「WEBフォーム取込」「セミナー管理」「イベ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2016/10/17

アール・エイトはデータを活用して顧客毎の施策を自動で実行!効果検証から売上進捗管理までカバーする使えるツールです。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top