ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2016/12/19 |
スクール向け生徒管理・予約システム「learny (ラーニー)」Powered by LEARNY株式会社 learny (ラーニー)は、お稽古教室や各種スクール向けの教室運営システムです。 レッスン予約、スケジュール管理、生徒管理などの機能がワンストップで利用でき教室運営を効率化します。 ◎スクールに最適化された機能 入会後の名簿登録、予約受付、出欠管理、レッスン後のカルテ登録なスクール運営のあらゆるシーンで利用できる機能が入っています。 ■生徒名簿を見やすく 煩雑なExcelでの名簿管理はやめましょう。システムに登録しておけばレッスンの受講履歴やカルテと紐付けることができ、いつでもどこでも閲覧できます。 ■予約はWEBから受付 レッスン… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/12/16 |
給与アウトソーシング「PROSRV(プロサーブ) on Cloud」Powered by 三菱総研DCS株式会社 PROSRV on Cloudとは給与計算機能から各種法定帳票等の印刷までを インターネットを通じてご提供するSaaS型アウトソーシングサービスです。 人事部門の業務効率化と業務継続性向上、固定費の削減を支援します。 人事部門が抱える定型業務の中で、最も煩雑で負荷の大きい人事や給与関連業務を、 最先端システムと万全なセキュリティ運用体制のもと確実に安全に代行します。 給与アウトソーシング(PROSRV on Cloud) リーズナブルな費用で、業種・業態を問わず大企業から中小企業まで幅広く対応します。 また、操作性とチェック機能、拡張性に優れ、インター… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/08/29 |
SVF Cloud EnterprisePowered by ウイングアーク1st株式会社 「SVF Cloud Enterprise」は帳票クラウドサービス「SVF Cloud」の最上位版として、ミッションクリティカルな環境において、大量の印刷や出力業務の安定したパフォーマンスを実現。 「SVF Cloud Enterprise」は、グローバルでの分散制御により、万が一センターにトラブルが生じても帳票運用を継続可能とする仕組みを提供します。 SVFの実行環境をコンテナ化し、リクエストや印刷負荷に応じて、コンテナを増加させるオートスケール機能を搭載しています。 本機能により、1テナントあたり、数百万ページ/日の帳票出力や、クライアント台数が数百万台以上のような… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|