ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2021/05/24 |
ペーパーレスWeb報告書クラウドPowered by 株式会社インターメッセ リモートワークで紙の書類の取り扱いに困ってませんか? すべてWeb上で完結できる時代です。 報告書に関するこんなお悩み、解決できます。 ・作るのが大変 積み上げられた月々の報告書をまとめて案件ごとにそろえて、指定された形式に落とし込んで・・・と、手間も時間もかけて報告書を作成するので、月の終わりは毎回大忙し ・送るのが大変 作成した報告書を一枚一枚まとめて、指定の宛先が書かれた封筒に封入して送付。面倒で骨の折れる作業だし、万が一違うお客様に送ってしまったら大変 ・とっておくのも大変 完成した報告書を、紙やファイルとして管… ▼ ダウンロードできる資料が1件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2022/09/07 |
映像・放送業界向けストレージ「Jector(ジェクター) 」Powered by 株式会社ねこじゃらし Jector はビジネスを行う上で安心して社内外の人と大容量ファイルを共有し、コミュニケーションを行うことができるクラウドストレージです。 ■プロジェクトで一元管理 プロジェクトフォルダにメンバーを招待し、ファイル管理を一元化します。 メンバーごとにアップロードやダウンロードを制限できるので、安全なファイル共有が行えます。 ファイルごとにコメントをつけることができるので、コミュニケーションは Jector だけで完結します。 また、ファイルの変更はすぐに通知されるので、わざわざファイルのアップロードをメールやチャットで メンバーに連… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/08/31 |
クラウドCMSサービス 「airy(エアリー)」Powered by 株式会社ハウインターナショナル 「airy(エアリー)」はWebサイトの運用を軽やかにします。 airyはWordPressをクラウド上のお客様専用のクローズドな環境に構築して提供するCMSサービス。クローズドな環境のWordPressでサイトを構築・編集し、ボタン1つでコンテンツの静的化を行い、公開出来ます。 WordPressを狙った攻撃からの開放 WordPressはシェアが多いこともあり、WordPressを標的にした攻撃は数多く発生しています。 airyはクローズドな環境でWordPressを提供するため、許可されたユーザー以外はWordPress自体にアクセスすることは出来ません。これによりWordPressに対するアタック… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|