ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2016/09/29 |
Microsoft Dynamics CRM のコンセプトは、「everything-as-a-service」です。 企業は各種製品と顧客サービスを別々に販売するのではなく、製品に顧客サービスを付与して販売するモデルにシフトしています。あらゆる製品は顧客サービスそのものです。 顧客サービスを提供する際も、社内のリソースだけに頼るのではなく、代理店などの外部リソースを活用し始めています。 「everything-as-a-service」のモデルは、製品・サービスの認知から検討、購入、アフターフォローまで、顧客の状況や対応履歴を把握したうえで、どこからでも誰でも顧客の対応を可能にする… ▼ ダウンロードできる資料が2件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2017/01/20 |
Ambassado Relations Tool (ART)Powered by 株式会社コンファクトリー Ambassado Relations Tool (ART)は、 最新のアンバサダーマーケティングツールです。 ARTは、顧客管理、メール配信、Webアンケート、WebサイトでのMA(マーケティングオートメーション)を一元化して簡単に行えるツールです。 作成したアンケートで得た結果を、SNSへ自動拡散することも可能です。 <主な機能> ■顧客分析 ・顧客情報をアップロードし、情報を自動的に分類。 顧客情報を「ART」に取り込むだけで、スコアリングを実施。 独自の「ロイヤリティスコア」により、顧客を6つのランクに分類します。 ・絞り込み条件を設定し、顧客情報を細分化。… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/11/07 |
成功報酬型求人メディア「Green(グリーン)」Powered by 株式会社アトラエ 意識が高く、優秀で主体性がある、そんな人材が欲しい。 そんな企業の悩みを解決すべく、2006年のサービス立ち上げ以降、 Greenは日本中のベンチャー企業と優秀な人材のマッチングをサポートしてきました。 IT/Web系の職種においては、待っているだけでは採用どころか、 応募すら集まらなくなってきているという現状があります。 4000社以上の成長を見てきたGreenなら、お役に立てるかもしれません。 ■ 費用の掛け捨てリスクがない成功報酬型モデル 掲載期間がなく、採用ができれば 成功報酬費用が発生するのが、Greenの特徴。 採用ができなかった際の費… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/29 |
営業会社が作った唯一のSFA「ネクストSFA」Powered by 株式会社ジオコード ネクストSFAとは、リアルタイムに営業進捗を確認して履歴を残せる営業支援ツールで場所やデバイスを選ばず使える、クラウド型のツールです。「案件数 x 成約率」を最大化できれば売上がアップします。 ●初期設計がいらないから今日から使える 必要最低限の機能のためツールの設定に時間をかけずすぐに運用可能。 ●営業会社が作った唯一のSFAだから使いやすい システム会社が開発するのが一般的なSFAを、営業会社が開発。 その経験から直観的な操作性を実現。 ●業界最安値(一人3,000円) 業界最安値の価格設定。 導入における費用対効果を最大限に。 ●… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|