クラウドミーティングとAccela BizAntenna ヘルプデスクの達人とappear.in(アピアーイン)と顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2017/02/15

クラウド型WEB会議システム「クラウドミーティング」は ブラウザからログインするだけで簡単にWEB会議を始められるうえに 価格設定が月額1,980円/1アカウントと、 中小企業がこれからWEB会議を始めるのにちょうどいい WEB会議システムのエントリーモデルとなっています。 <クラウドミーティングの特徴> ・チャット 参加者全員と文字によるメッセージを共有できるチャット機能です。非公開で特定の参加者とのみチャットを行うこともできます。 ・ホワイトボード フリーハンドでの記入やテキスト・図形などの書き込みが可能です。資料共有した画面上への…

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資料更新日:2016/11/18

ヘルプデスクの達人は、問合せ件数を削減し、対応のための検索時間を短縮する圧倒的なヘルプデスクの生産性向上を実現するサービスクラウドです。 ●検索者のスキルに依存しない検索方法 特許を取得した検索方法「ドリルダウンナビ」で、新人や若手社員でも迷うことなくデータを検索可能 ●2000社以上の実績がある高い検索性能 全文検索に加え、PDFや画像検索、複数のDB検索ができるため、ヘルプデスク担当者の解決力の向上につながる ●最適な社内FAQを実現 「0件ヒット」「閲覧率」「FAQ解決率」などの状況を分析でき、より良いFAQを実現する取り組みに活…

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資料更新日:2016/11/10

appear.in(アピアーイン)は、登録・インストール不要のビデオチャット。 Chrome、Firefox、Opera、Vivaldiのブラウザに対応。スマートフォンやタブレットでも使えます。 無料で最大8人まで可能。(プレミアムバージョンでは12人) サイトから好きなルーム名を入力して独自のビデオルームを作成し、電子メール、チャット、カレンダーの招待、SMSやFacebookメッセンジャー上のリンクを送信してメンバーを招待できます。 リンクをクリックするだけで作成したビデオルームが表示されます。(登録不要) 画面を共有して、写真やスプレッドシートを表示させたり絵…

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資料更新日:2016/09/20

CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ…

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