ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2021/07/28 |
大容量データの超高速転送を実現! 「DIRECT! EXTREME」Powered by 日本ワムネット株式会社 【大容量】 従来ハードディスク等で物理的に搬送していたデータをそのまますべて転送することも可能です。 【超高速通信】 2つの転送モードを用意しており、高速モードを選択すると、独自UDPプロトコル(※)+オンザフライ機能によって、超高速データ転送が可能になります。( VDX: Virtual Director Xの利用が必要になります) 【セキュリティ】 すべてのアクションログ履歴の取得、転送されたデータの同一性を担保するチェックサム機能、SSL/AES暗号化によって、企業に求められるセキュリティに対応します。 【自動化】 自動化ツール(VAD:Virtual Auto… ▼ ダウンロードできる資料が1件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2019/11/01 |
組織内外でのコラボレーションを容易に モバイルユーザー向けにビジネスレベルのデータセキュリティを可能にしながら、総合的なITコントロールを維持します。チームまたはクライアントは、どこからでも、どのデバイスでもファイルのアクセス、同期、およびセキュアなファイル共有を行うことができます。フィードバックおよび承認の各ワークフローを自動化して、ビジネスを合理化し、生産性を最大限に高めます。 アプリケーションおよびデスクトップ仮想化機能は、仕事をする場所にかかわらずアプリケーションとデータにアクセスできる自由をエンドユーザーに… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/06 |
eラーニングシステム「GAKTEん(ガクテン)」Powered by 株式会社テンダ クラウドで利用できるeラーニングシステム。 TEんDoで作成/編集したコンテンツを配信可能。 学習管理システムの決定版 人の成長が企業の成長にとって重要な要素のひとつですが、 社員を一堂に集め、知識やスキルを高めるための研修や勉強会を何度も開くことは、 大変なコストがかかることです。 そこで強みを発揮するのが、『GAKTEん(ガクテン)』。 受講者は、業務の合間や時間のあるときなどにウェブ上から簡単に学習でき、 受講履歴や学習の進捗具合も一目瞭然。 マニュアル作成ソフト『TEんDo(Dojo)』と連携できるという大きなアドバンテージを持… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|