DIRECT! EXTREAMとActiveAssetsとAlibaba CloudとMarketo(マルケト)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/07/28

【大容量】 従来ハードディスク等で物理的に搬送していたデータをそのまますべて転送することも可能です。 【超高速通信】 2つの転送モードを用意しており、高速モードを選択すると、独自UDPプロトコル(※)+オンザフライ機能によって、超高速データ転送が可能になります。( VDX: Virtual Director Xの利用が必要になります) 【セキュリティ】 すべてのアクションログ履歴の取得、転送されたデータの同一性を担保するチェックサム機能、SSL/AES暗号化によって、企業に求められるセキュリティに対応します。 【自動化】 自動化ツール(VAD:Virtual Auto…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2019/10/11

ActiveAssetsは、10年以上にわたり印刷・出版をはじめ日本のメーカー企業などに利用されてきた、実績のある仕組みです。 ブラウザとプラグインを利用するだけで、高機能な校正システムとしてご利用いただけるだけでなく、多くのユーザーの声が機能として装備されています。 01 複雑な校正作業がクラウドサービスでらくらく ActiveAssetsはクラウドサービスのため、Webブラウザだけで始められます。また、他に比べグループ機能も充実。各ユーザーを自由にグループ分けできるので管理もカンタンです。 ・安全な国内クラウド環境で稼働 ActiveAssetsは地震にも…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2018/07/03

SBクラウドが提供する「アリババクラウド」サービスは、グローバルなビジネス展開を実現します。 アリババクラウドは全世界で約230万人のユーザー様に信頼され、ご利用頂いています 「アリババクラウド」導入のメリット ◆国境を越える  1つのグローバルアカウントを使用して、IT インフラストラクチャを新しいリージョンに拡大し、クラウドインフラストラクチャやグローバルデータへのアクセスを合理化できる ◆強固なセキュリティ  中国最大の E-commerce プラットフォームを保護しているものと同様な高度なセキュリティ技術を使用してWebアプリケーシ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/14

Marketo のマーケティングオートメーションはあらゆるマーケティングニーズに応えるパッケージです。顧客獲得からロイヤルカスタマーの育成まで。 ●メールマーケティング ●リード管理 ●コンシューマーマーケティング ●カスタマーベースマーケティング ●モバイルマーケティング 現代の市場は、かつてないほどに購買者優位な環境となっています。 インターネットで商品の情報を簡単に調べることができますし、売り手から送られてくる不要なメールや広告は簡単にブロックできます。買い手が情報の取捨選択の主導権をコントロールしています。 従来のマスマ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top