ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2016/09/27 |
オンラインアシスタントサービス「Caster Biz(キャスタービズ)」Powered by 株式会社キャスター あなたの時間を作るオンラインアシスタント/オンライン秘書を提供します。 クラウドソーシングを使うことによって、部署やあなた自身の時間を増やします。 人事/秘書/経理等の事務作業をオンラインならではの優秀な人材に任せてみませんか? ▼ ダウンロードできる資料が1件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2021/08/31 |
Job-Hub(ジョブハブ)Powered by 株式会社パソナJOB HUB JOB HUBが受けた委託案件をタレントの皆様にご案内します。 多くの場合、一般募集は行わず、実績・ご経験などを元に直接皆様に お声掛けをし、お仕事をしていただきます。 JOB HUBスタッフが間に入って進捗管理を行いますので、クライアントとの取り引きが 不慣れな方にも安心してお仕事していただけます。 東証一部上場のパソナグループの株式会社パソナJOB HUBが運営、40年の実績と信頼で安心を届けます。 人材サービス会社だからこそのノウハウで、専任コンシェルジュが、あなたに最適なお仕事をご案内します。 お仕事の流れ ①プロフィール登録 マイペー… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/10/17 |
IBM Interact(旧称: Unica Interact)Powered by 日本アイ・ビー・エム株式会社 IBM Interact(旧称: Unica Interact)は、内容に合わせて個別化したマーケティング・メッセージをリアルタイムで配信します。 マーケティング担当者が、自社のブランドに顧客が関与する場所や時間に個別化した適切なメッセージを配信して、顧客体験を向上させることを支援します。 この強力なリアルタイムの対話型管理ソリューションは、現在の行動、プロファイル・データの履歴、マーケティング担当者が定義したルールやロジック、コグニティブな自己学習機能を利用して、顧客とのやりとりの際に最適なコミュニケーションを提供します。 マーケティング担当… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|