ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2016/09/17 |
Web版電子給与明細閲覧「与之助」Powered by HOYAサービス株式会社 万屋一家シリーズのWeb版電子給与明細閲覧「与之助ver.2」!! 一人あたり月額30円で充実な機能を使える、電子給与明細システムです。 既存の電子給与明細システムからの乗り換えも、瞬時にデータをインポート。 明細書の項目・レイアウト設定も自由自在であなたに合わせて業務を効率化。 2010年4月1日に改定された労働基準法の改正にも対応済みです。 勤怠管理と給与明細はWEB化の時代。「万屋一家」でコスト削減に取り組んでみませんか。 ☆一人あたり月額30円の充実機能! ・すべての給与ソフトからデータを瞬時にインポート 給与ソフトからCSV形式で出… ▼ ダウンロードできる資料が0件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2018/05/24 |
LINE WORKS with評価ポイントPowered by 株式会社シーグリーン ポイント制を軸にしたユニークな人事評価システム「LINE WORKS with評価ポイント」です。 シーグリーンが提供している「評価ポイント」と「LINE WORKS」が連携することにより、「LINE」を通して人事評価をリアルタイムに実施することで、社員一人一人に自発的な行動を促す効果を発揮します。 ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/27 |
マーケティングオートメーション「SATORI(サトリ)」Powered by SATORI株式会社 「SATORI」は、”集客”に強い国産マーケティングオートメーションツール(MA)です。個人情報(メールアドレス)獲得前の、匿名ウェブユーザに対してのナーチャリングを実現することで、これまでのMAにくらべて、大量の見込顧客創出を実現することができます。 ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|