BtoB向け後払い決済・請求代行サービス「セゾンインボイス」とZoho Oneとkeiri(ケイリ)とPrimeの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2022/07/12

【セゾンインボイスとは?】 未入金対応をゼロに。毎月の請求業務を最短15分で。BtoB向け後払い決済・請求代行サービス。 法人向けサービスの事業拡大に取り組む企業が営業先開拓や商品開発に100%注力出来るよう 与信審査/請求書発行/請求書送付/入金消込/督促等の請求・回収業務などの付随業務をすべて代行します。 ①請求業務の負荷を9割減 月次の請求書発行・送付・入金確認・督促など、請求業務の負担を大幅に軽減することができます。 ・WEBから情報を入力するだけ ・CSV or 手入力 or APIでカンタン登録 ・面倒な口座振替登録もすべてセゾンが対応 ②未…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2018/06/05

Zoho Oneは、40以上のZohoサービスを使用可能。 ビジネスに必要なものすべてを揃えた、革命的なアプリケーションスイートがここに。 1アカウントで35以上のサービスすべてを利用・連携できます。圧倒的な低価格に驚きを隠せないことは間違いありません。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2017/06/09

見積りから請求・入金・支払いまですべての管理をクラウド上で 面倒な入出金の管理がkeiriでこんなに簡単に! ■メールで送信。ペーパレスでコスト削減。 見積り書、請求書をメールで送信できますので、 無駄な印刷や送料などコスト削減になります。 ■取引先に応じた入金金額を自動算出。 振り込み手数料の負担など取引先との契約内容に 応じた入金金額を自動算出します。 ■入金、支払い日にはメールでお知らせ。 入金日や支払い日には金額と取引先をメールで通知し、 入金確認や支払い忘れを防止します。 ■外出先でもスマホで見…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/15

「Prime」とは、帳票エンジンに加えて、帳票に使用するデータの取得や加工といった前処理や、生成された帳票を外部サービスに受け渡すなどの後処理を行うためのアプリケーションプラットフォーム「AFRO」を利用できるサービスです。 ●選べるサービスメニュー 利用ページ数(※)や作成できる帳票レイアウト数に応じて選択できるシンプルなラインセンス体系をご用意しました。ユーザー数や同時セッションに関する制限もありませんので、大規模ユーザーの場合でも安心してご利用いただけます。 さらに、「Enterprise」では、NTTコミュニケーションズ社が提供…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top