BtoB向け後払い決済・請求代行サービス「セゾンインボイス」とZoho CRMとZoho Oneの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2022/07/12

【セゾンインボイスとは?】 未入金対応をゼロに。毎月の請求業務を最短15分で。BtoB向け後払い決済・請求代行サービス。 法人向けサービスの事業拡大に取り組む企業が営業先開拓や商品開発に100%注力出来るよう 与信審査/請求書発行/請求書送付/入金消込/督促等の請求・回収業務などの付随業務をすべて代行します。 ①請求業務の負荷を9割減 月次の請求書発行・送付・入金確認・督促など、請求業務の負担を大幅に軽減することができます。 ・WEBから情報を入力するだけ ・CSV or 手入力 or APIでカンタン登録 ・面倒な口座振替登録もすべてセゾンが対応 ②未…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2018/06/05

顧客情報・商談状況・対応履歴を一元管理します。 Zoho CRM は、顧客・取引先の管理だけでなく、「商談」「タスク」「メモ」など、日々の営業活動データや、見積書・請求書などの関連書類、添付ファイル、メールの送受信履歴など、営業活動に必要なあらゆる情報を一元的に集約できます。 自社の営業スタイルにあわせて各種項目の追加や名称の変更ができ、ワンクリックで自動処理を実行できるカスタムボタンの追加など、ユーザーの要望にあわせた柔軟なカスタマイズも可能です。 ◆見積・請求・受注書作成  自社用にデザインしたテンプレートを使用して、見…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2018/06/05

Zoho Oneは、40以上のZohoサービスを使用可能。 ビジネスに必要なものすべてを揃えた、革命的なアプリケーションスイートがここに。 1アカウントで35以上のサービスすべてを利用・連携できます。圧倒的な低価格に驚きを隠せないことは間違いありません。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top