営業支援プラットフォームside bizz(サイドビズ)とMicrosoft Dynamics(ダイナミクス) CRM OnlineとZoho CRMの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2022/03/07

side bizz(サイドビズ)は月間10万人以上に利用されている、 ◎リファラル営業(紹介者) ◎販売代理店 ◎フルコミ営業(業務委託) などが探せる営業支援サイトです。 リファラル営業を効率化する為のプラットフォームも用意されているので、新たな営業手法として続々と導入されております。 サービスの特徴は以下の通りです。 ①他社の人脈&販路を活用して、一気に販路拡大! ➁低価格(0円~)で営業アウトソーシングを実現! ➂煩わしい会員との契約フローや業務フローを一元化!

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/09/29

Microsoft Dynamics CRM のコンセプトは、「everything-as-a-service」です。 企業は各種製品と顧客サービスを別々に販売するのではなく、製品に顧客サービスを付与して販売するモデルにシフトしています。あらゆる製品は顧客サービスそのものです。 顧客サービスを提供する際も、社内のリソースだけに頼るのではなく、代理店などの外部リソースを活用し始めています。 「everything-as-a-service」のモデルは、製品・サービスの認知から検討、購入、アフターフォローまで、顧客の状況や対応履歴を把握したうえで、どこからでも誰でも顧客の対応を可能にする…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が2件あります

資料更新日:2018/06/05

顧客情報・商談状況・対応履歴を一元管理します。 Zoho CRM は、顧客・取引先の管理だけでなく、「商談」「タスク」「メモ」など、日々の営業活動データや、見積書・請求書などの関連書類、添付ファイル、メールの送受信履歴など、営業活動に必要なあらゆる情報を一元的に集約できます。 自社の営業スタイルにあわせて各種項目の追加や名称の変更ができ、ワンクリックで自動処理を実行できるカスタムボタンの追加など、ユーザーの要望にあわせた柔軟なカスタマイズも可能です。 ◆見積・請求・受注書作成  自社用にデザインしたテンプレートを使用して、見…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top