Fleekdriveとbox(ボックス)とAccela BizAntenna 設計の達人と顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2018/06/27

Fleekdriveは、ファイルの管理や共有だけでなくリアルタイムにチャットでコミュニケーションをとりながらファイルを共同編集することで、チームでの共同作業を円滑に行うことができます。 1つの仕事を複数の人が共同で進める“共同作業”にフォーカスした新しいファイル・コラボレーションプラットフォームです。 同じ1つのファイルを、みんなで一斉に編集することが出来、確認待ち時間や中断などの時間を削減できます。さらにチャットでリアルタイムにコミュニケーションをとることで、共同作業がスピードアップします。 作成後のファイルに「いいね!」…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2018/06/27

●場所を選ばず、誰とでも簡単にコラボレーション ・メールへの添付ファイルは必要ありません 。 大きなサイズのファイルを単純なリンクやカスタム URL で簡単に共有できます。また設定した権限でアクセスを制御し、パスワード保護でファイルを守ることができます。 ・自動バージョン管理。 常に最新版のファイルを用意して、シームレスなコラボレーションを実現します。 戻る必要がある場合に備えて、Box には古いバージョンも保存されます。 ・ファイルをダウンロードせず、プレビューを表示。 先にファイルをダウンロードしなくても、Word や PowerPoi…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/11/18

「Accela BizAntenna 設計の達人」は、設計情報の共有・活用で、不具合防止や技術伝承を促進し設計の品質を高めるサービスクラウドです。 ●検索者のスキルに依存しない仕組み 新人設計担当者でも、必要な情報を多くの設計情報のなかから見つけ出すことが出来、資料探しの時間を大幅に削減可能 ●DRに最適な過去トラ情報の活用 過去トラ情報をチェックリスト化したり、DR時に必要な過去トラのエビデンスを迅速に探したりすることで設計品質の向上が可能 ●設計変更など重要な情報の通達 重要や設計変更などの情報を、プッシュ形式で通達でき、確認したかど…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/20

CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top