ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2021/09/29 |
Box over VPNPowered by エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社 ・100,000社以上の企業に選ばれるクラウドサービス Box導入企業は10万社以上、クラウド・コンテンツ・マネジメントの定番サービス ・ストレージ容量無制限 無制限のファイルストレージ容量でファイル管理のトータルコストを削減 ・社内外とのスムーズなファイル共有を実現 社内プロジェクトメンバーや取引先とのデータ共有ツールに最適 ・セキュアなVPN環境、24時間365日受付のヘルプデスク ネットワークからBoxまで24時間365日体制で一元保守、トラブル時も迅速に対応 Box とは Boxはストレージ容量無制限で社内・取引先とのファイル共有や業務アプリケ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2018/07/11 |
Intelligent Folder ExpressPowered by 株式会社クレスコ Intelligent Folder Expressは、大容量データをボタン1つで高速リアルタイム転送を実現します。 数十GB以上の大容量データを、通常の5〜50倍の速さで海外へ転送できます。 海外拠点のネットワーク回線事情等に影響されることなく、今よりも5倍~50倍の伝送速度でスピード高速転送を実現します <導入することで解決できる問題> ・海外を含めた遠隔地へのファイル転送に時間を短縮 ・専用(国際)回線をこれ以上増強すると悪化するコストパフォーマンスを改善 ・ファイル転送失敗時に自動的に失敗箇所から再転送を行うことにより、通信インフラが十分整備さ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2017/01/20 |
Ambassado Relations Tool (ART)Powered by 株式会社コンファクトリー Ambassado Relations Tool (ART)は、 最新のアンバサダーマーケティングツールです。 ARTは、顧客管理、メール配信、Webアンケート、WebサイトでのMA(マーケティングオートメーション)を一元化して簡単に行えるツールです。 作成したアンケートで得た結果を、SNSへ自動拡散することも可能です。 <主な機能> ■顧客分析 ・顧客情報をアップロードし、情報を自動的に分類。 顧客情報を「ART」に取り込むだけで、スコアリングを実施。 独自の「ロイヤリティスコア」により、顧客を6つのランクに分類します。 ・絞り込み条件を設定し、顧客情報を細分化。… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|