どこでもキャビネットとeTransporterとInfAttack(インフアタック)と顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2019/11/01

『たよれーる どこでもキャビネット』は、PCで登録したデータをノートPCやiPadなどのスマートデバイスでどこからでも参照できる、オンラインストレージサービスです。 国内のデータセンターで運用しており、ビジネスの利用を目的とした強固なセキュリティ体制で運営しています。 オンラインストレージへのファイルの登録は、パソコンから簡単なドラッグ&ドロップ操作で可能です。 会議資料をオンラインストレージに保存して、会議出席者で共有すれば、ペーパーレス会議も実現できます。 直観的な操作 ブラウザでの利用はもちろん、Windows版アプリにより直…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2018/07/11

eTransporter(略称、eTra)は大容量ファイルや機密性の高いデータを企業間でセキュアに送信・共有できるファイル転送システムです。 監査ログ、ファイル自動暗号化に標準で対応し、オプションでウイルスチェック、キーワードフィルター、上長承認にも対応し、セキュリティ面でも安心してファイルを送信することができます。 クラウド版とオンプレミス版を用意し、お客様のシステム環境、ユーザー数に合わせた提供を可能とします。また、メールや暗号化・追跡ソリューションとも連携が可能で、ファイル転送+αの機能でお客様をよりサポートします。(機能(シ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/11/11

InfAttack(インフアタック)は、シンプルでライトな「顧客管理システム」です。 いくつかのグループウェア機能も実装していますので、顧客管理に紐づく業務の効率化を図る事ができます。 ■顧客情報管理システム インフアタックはシンプルですが、顧客管理と、それを支援するグループウェア機能を搭載しています。 また、上位システムのInfAjast「インフアジャスト」の顧客管理システムと同等機能を搭載しているので、社内の情報共有や管理の点で高いレベルで行う事ができます。 以下は主に搭載されている機能です。 ・ポータル型ダッシュボード ・スケジュ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/20

CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top