「Select DMP」~B2Bニーズ検知型リードジェネレーションツール~とCLOBER(クローバー)とAdobe Marketing Cloudの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2018/12/17

~サイト来訪有無に関わらず、ニーズキャッチアップ型の電話アプローチや新規アポ取得、解約予兆検知が可能に~ 昨今、MA(マーケティングオートメーション)ツール市場の拡大やアカウントベースドマーケティングの浸透が進む一方で、B2C、B2Bの領域ではリードジェネレーションが課題とされてきました。特に情報収集から発注まで長期間を要するB2Bのマーケティングファネルにおいて、アプローチ先の企業はリスト化できるものの、案件獲得のカギとなる「潜在顧客がニーズを持った瞬間」の把握が難しかったことが一因にあります。 そこで、IMは独自の解析エン…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/07/29

CLOVERはグループウェアクラウドサービスです。 ・日本企業の声を反映したソリューション  ワークフロー、伝言メモ、安否確認、タイムカードなど、使いやすい多様な機能を標準装備 ・安定したクラウドサービス  ハードウェアの導入や開発費、追加保守なしにサービス利用が可能 ・わかりやすく、直感的なUI  業務ステータスや個別クイックリンクを見やすく表示  ホーム画面でレイアウトやテーマのカスタマイズが可能 ・充実したナレッジマネジメント機能  自分の知識・ノウハウを全社で共有  社内標準業務の体系的な管理  すばやく簡単な知識検索

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が2件あります

資料更新日:2016/09/23

Adobe Marketing Cloud(アドビマーケティングクラウド)とは、顧客一人ひとりを把握し、最適なエクスペリエンスの提供を実現するクラウドソリューションです。あらゆるデータを計測、収集、分析してインサイトを導き、魅力的で一貫したアセットと組み合わせてパーソナライズし、効果的なキャンペーンを展開する、包括的なソリューションが揃っています。これによって企業は、顧客に最高のエクスペリエンスを提供できるように、デジタルトランスフォーメーションを遂げることができます。 ●Analytics あらゆるチャネルをまたいで、顧客のデータをリアルタイ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top