「Select DMP」~B2Bニーズ検知型リードジェネレーションツール~とQuestant(クエスタント)とSmartSurveyとIBM Campaign (旧称: Unica Campaignアイビーエムキャンペン ユニカキャンペーンの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2018/12/17

~サイト来訪有無に関わらず、ニーズキャッチアップ型の電話アプローチや新規アポ取得、解約予兆検知が可能に~ 昨今、MA(マーケティングオートメーション)ツール市場の拡大やアカウントベースドマーケティングの浸透が進む一方で、B2C、B2Bの領域ではリードジェネレーションが課題とされてきました。特に情報収集から発注まで長期間を要するB2Bのマーケティングファネルにおいて、アプローチ先の企業はリスト化できるものの、案件獲得のカギとなる「潜在顧客がニーズを持った瞬間」の把握が難しかったことが一因にあります。 そこで、IMは独自の解析エン…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/07/29

・まるで会話をするようにサクサクアンケート作成 年間20,000件を超える調査実績がある マクロミルのノウハウがシステムにつまっていて、 初心者でもまるで画面と会話をするように、 かんたん、直感的に無料でWebアンケート作成ができる アンケートツールです。 ・メール、SNS、QRコードでアンケートをお知らせ アンケート作成が終わったら、アンケートのURLやQRコードを自動発行。 そのままメールやSNSに貼り付けたり、 Webサイトに設置したりして、 アンケート回答の募集ができます。 【オプション機能】 提携サイト・調査モニタなどにアンケートを投…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が2件あります

資料更新日:2021/09/14

論理的な思考にはそれを裏付けるデータが欲しいです 新たな発想を得るには見たことのないデータが必要です 「マーケティングデータをアイディア化する」 互いにデータを公開することで新たな発見が生まれ、新たな視点で次のリサーチが始まります そうして集まった過去のアーカイブから簡単に自分のリサーチが作れるような仕組みをつくります そしてリサーチが誰でも気軽に実施できるツールとなりたくさんのアイディアが具現化して行きます データが公開された世界で何が起こるか、一緒に体験してください ●スマートサーベイの基本機能 ・作成までは無料 実…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/10/17

IBM Campaign(旧称: Unica Campaign)は、膨大な数の個人のお客様または見込み客に、適切なタイミングで適切なメッセージを配信するマルチチャネル・マーケティング・キャンペーン管理を提供します。高度に個別化されたマーケティングのためのオンラインとオフラインのチャネルで、顧客主導型のコミュニケーション戦略を設計、実行、および測定できます。 IBM Campaignでは、以下を実現できます。 ●お客様や見込み客との効果的かつ持続的な対話を確立 ― オンラインの完全な履歴を利用します。 ●を使用して、特定のキャンペーンに対するさまざまなタイプの反…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top