「Select DMP」~B2Bニーズ検知型リードジェネレーションツール~とCYDAS PEOPLEとR∞(アール・エイト)とSATORI(サトリ)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2018/12/17

~サイト来訪有無に関わらず、ニーズキャッチアップ型の電話アプローチや新規アポ取得、解約予兆検知が可能に~ 昨今、MA(マーケティングオートメーション)ツール市場の拡大やアカウントベースドマーケティングの浸透が進む一方で、B2C、B2Bの領域ではリードジェネレーションが課題とされてきました。特に情報収集から発注まで長期間を要するB2Bのマーケティングファネルにおいて、アプローチ先の企業はリスト化できるものの、案件獲得のカギとなる「潜在顧客がニーズを持った瞬間」の把握が難しかったことが一因にあります。 そこで、IMは独自の解析エン…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2019/10/04

個性を⾒極め、活かしきる。情報集約から⽬標達成⽀援、育成プランニングまで。⼈材“⾒える化”データバンク。 ⾃⼰アピールが上⼿くない⼈の中に、新しいプロジェクトに相応しい⼈材が埋もれているかもしれません。CYDAS PEOPLEなら、「こういう⼈がいれば」と思ったとき、すぐに探せる。発⾒できる。「この⼈を伸ばしたい」と思ったとき、適正な育成プランニングができる。企業の資産である「⼈」を、無駄なく適正に活⽤できます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/10/17

アール・エイトはデータを活用して顧客毎の施策を自動で実行!効果検証から売上進捗管理までカバーする使えるツールです。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/27

「SATORI」は、”集客”に強い国産マーケティングオートメーションツール(MA)です。個人情報(メールアドレス)獲得前の、匿名ウェブユーザに対してのナーチャリングを実現することで、これまでのMAにくらべて、大量の見込顧客創出を実現することができます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top