「商品情報管理の次の一手!PIM活用で進化する情報発信の形」とApproach DAM(アプローチダム)とJEEK(ジーク)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2018/12/20

カタログやWEBサイトなどで使用する商品情報が、各部署に散在している… こんな経験ありませんか? 「商品情報の収集や配信に多くの時間を取られてしまう」 「外出先でビジネスチャンスがあっても、新商品情報をすぐに出せない」 「カタログの制作だけでも大変なのに、WEBも同時に更新するのは大変」 「商談場面でタイムリーにコンテンツを取り出したい」 ターゲットに対し、最適なタイミングで、最適なコンテンツを提供していくことがますます求められています現在。 さまざまな部署が各々で製品情報(画像/動画/原稿など)を管理しているがゆえに、 誰…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/09/29

Approach DAM(アプローチダム)は、顧客(引合先・見込先)の情報を蓄積する「ダム」を作って営業活動に善循環と勢いを生み出す、 見込客発掘・育成支援システムです。 マーケティング・オートメーション(リード管理・見込客管理・メール配信)とは、 見込客を創出し、見込度・信頼度を高める最適なアクションを自動化することで見込客のダムを大きくし、セールスプロセスに確度の高いダムを引き渡す仕組みであり、各マーケティング活動の効果測定を実現する可視化経営システムのサブシステムです。 「メール配信」「WEBフォーム取込」「セミナー管理」「イベ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2016/11/01

JEEK(ジーク)は日本最大のインターンシップ情報サービスです。 登録者の8割以上が東大早慶を中心とした上位校の学生! JEEKはサービス立ち上げ当初より、「次世代を担うプロフェッショナルを目指す学生に送るインターンシップ・アルバイト」というコンセプトのもと、上位校の学生に特化して集客を行ってきたため、東大早慶を中心をとした上位校の学生が登録者の8割以上を占めています。 理系学生も数多く利用! 文系の学生が多めですが、弊社に登録している理系学生の多くが 他のインターンシップに参加したり、独学でスキルを磨いています。 そのた…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top