「商品情報管理の次の一手!PIM活用で進化する情報発信の形」とFUJITSU セキュリティソリューションInfoBarrierとちきゅうとマーケティングオートメションツール「MAJIN(マジン)」の比較

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資料更新日:2018/12/20

カタログやWEBサイトなどで使用する商品情報が、各部署に散在している… こんな経験ありませんか? 「商品情報の収集や配信に多くの時間を取られてしまう」 「外出先でビジネスチャンスがあっても、新商品情報をすぐに出せない」 「カタログの制作だけでも大変なのに、WEBも同時に更新するのは大変」 「商談場面でタイムリーにコンテンツを取り出したい」 ターゲットに対し、最適なタイミングで、最適なコンテンツを提供していくことがますます求められています現在。 さまざまな部署が各々で製品情報(画像/動画/原稿など)を管理しているがゆえに、 誰…

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資料更新日:2021/07/07

情報漏えいにつながる端末操作の制限 資産管理の効率化をトータルにサポート 日々、サイバー攻撃にさらされる企業の情報システム。しかし、情報漏えいの原因は、外部からの攻撃だけではありません。 端末の操作ミスや紛失・盗難、さらには不正行為に起因するインシデントが半数を占めているといわれ、内部対策をいかに強化するかが、情報システム部門の重要課題となっています。InfoBarrierは、社員のモラル向上や人的リソースの強化によらず、PCや外部媒体の利用を統制・管理し、機密情報の流出を阻止します。 効率的な管理で強固な端末セキュリティを実現…

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資料更新日:2016/11/10

マーケティングソフトウェア「ちきゅう」は、「顧客管理」「商談管理」 「データ分析」「チーム内ディスカッション」「やること管理」等が一体と なったクラウドベースのサービスです。 顧客との「かんけいづくり」に必要な機能を統合的に活用することで、 顧客との強い結びつきを得て、事業の成長につなげることができます。

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資料更新日:2016/09/23

マーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」は、コミュニケーションをデザインする未来予測型マーケティングオートメーション。 ・複雑化した社会、今、顧客の心をつかむには? 同じようなサービスが溢れる時代、多様化した顧客心理、今、顧客に選ばれるには、顧客の心を知り、最適なコミュニケーションをすることです。 MAJIN は事実に基づいたデータから顧客一人ひとりの心を読み解き、最適なマーケティングプロセスを自動化していきます。

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