CYDAS PEOPLEと店舗の女王とちきゅうとIBM Campaign (旧称: Unica Campaignアイビーエムキャンペン ユニカキャンペーンの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2019/10/04

個性を⾒極め、活かしきる。情報集約から⽬標達成⽀援、育成プランニングまで。⼈材“⾒える化”データバンク。 ⾃⼰アピールが上⼿くない⼈の中に、新しいプロジェクトに相応しい⼈材が埋もれているかもしれません。CYDAS PEOPLEなら、「こういう⼈がいれば」と思ったとき、すぐに探せる。発⾒できる。「この⼈を伸ばしたい」と思ったとき、適正な育成プランニングができる。企業の資産である「⼈」を、無駄なく適正に活⽤できます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/11/28

「店舗の女王」は、中小チェーンストア企業向けの本部・店舗システムです。多店舗展開企業向け一括提供ソリューション。 中小規模のチェーンストアでは、システム投資を最小限に抑え、経営者自らの手で店舗運営を行っているケースが多く見られます。しかし、店舗数が増えていくに従い、売上や要員などの経営リソースをリアルに把握することが困難になってきます。時間とコストを無駄に消費せずに、人的資産を有効に活用しながらビジネスを拡大させるためには、「豊富なノウハウ」に裏付けられた店舗業務システムの有効活用が不可欠といえます。 ガルフネッ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/11/10

マーケティングソフトウェア「ちきゅう」は、「顧客管理」「商談管理」 「データ分析」「チーム内ディスカッション」「やること管理」等が一体と なったクラウドベースのサービスです。 顧客との「かんけいづくり」に必要な機能を統合的に活用することで、 顧客との強い結びつきを得て、事業の成長につなげることができます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/10/17

IBM Campaign(旧称: Unica Campaign)は、膨大な数の個人のお客様または見込み客に、適切なタイミングで適切なメッセージを配信するマルチチャネル・マーケティング・キャンペーン管理を提供します。高度に個別化されたマーケティングのためのオンラインとオフラインのチャネルで、顧客主導型のコミュニケーション戦略を設計、実行、および測定できます。 IBM Campaignでは、以下を実現できます。 ●お客様や見込み客との効果的かつ持続的な対話を確立 ― オンラインの完全な履歴を利用します。 ●を使用して、特定のキャンペーンに対するさまざまなタイプの反…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top