ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2019/10/11 |
LifeMail VoicePowered by NECネッツエスアイ株式会社 LifeMail Voice(ライフメールボイス)は、 災害時にメール・電話を使って安否確認をするためのクラウドサービスです。 災害発生時には、自動でメール・電話を配信し、従業員の安否確認を 迅速かつ確実に実施することができます。 危機管理の責任者は、PC・携帯でリアルタイムに安否状況を確認する ことができます。また平常時は従業員の社内連絡・業務連絡にご活用いただけます。 LifeMail Voice(ライフメールボイス)は、以下のような特長を持っています。 1.音声(電話)+メールで確実な通知 メール配信に加えて、自動で電話をかけて音声での安否確… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/11/25 |
タスク管理ツール「Trello(トレロ)」Powered by Trello, Inc. Trelloボードとは、自分だけで、あるいはチームで共有して使えるカードを含んだリストの集まりです。単純なようで、実はこれがすごく便利なのです。 Trelloは、あらゆるプロジェクトを整理するために必要な機能をすべて備えています。 Trelloは、基本的にシンプルなものであるべきだと考えていますので、過剰に機能を追加することはしません。 もう少し機能が欲しいという人には、 カレンダー、カードエイジング、投票などの機能を、必要に応じて有効にできるPower-Upsという仕組みで提供しています。 こうすることで、数億個のボタンを追加してTrelloを使い… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
簡易データベース「WaWaD-Be」Powered by 株式会社アイアットOEC WaWaD-Beは、顧客情報、商談情報、商品情報、販促ツール、クレーム情報などお客様のニーズに合わせ、自由にフォームを作成し共有できます。また、自分が知りたい情報(ナレッジ)のみ更新されたことをお知らせする、 気づき機能を搭載。社内の情報を有効活用できます。 もちろん、蓄えたデータはすべてcsv出力可能で、自由にお客様でデータ加工を行うことができます。 <簡易データベースの機能> ・顧客管理 ・案件管理 ・問い合わせ・クレーム管理 ・機器導入履歴管理 ・デスクトップ機能 ・フォーム設計 ・マスタ連携 ・マスタ連携時の検索 ・アクセス制… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/08/30 |
お客様中心のクラウドCRM「NetSuite CRM+」Powered by ネットスイート株式会社 NetSuiteのCRM(顧客管理)は、顧客をリアルタイムに360度見渡せる唯一のクラウド ソリューションです。NetSuite CRMは、最初のコンタクトから見込み、オポチュニティ、販売注文、受注から入金管理、更新、アップセル、クロスセル、サポートに至るまで顧客のライフサイクル全体にわたってシームレスな情報の流れを管理します。 SFAや顧客サポート、マーケティングの自動化のような従来のCRM機能に加えて、NetSuite CRMでは、見積り、注文管理、コミッション、販売予測、統合されたEコマース機能が提供されます。 また、統合営業支援(SFA)ソフトウェアにより営業… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|