「商品情報管理の次の一手!PIM活用で進化する情報発信の形」とTRANS.HRとちきゅうとSmartAmigo(スマートアミーゴ)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2018/12/20

カタログやWEBサイトなどで使用する商品情報が、各部署に散在している… こんな経験ありませんか? 「商品情報の収集や配信に多くの時間を取られてしまう」 「外出先でビジネスチャンスがあっても、新商品情報をすぐに出せない」 「カタログの制作だけでも大変なのに、WEBも同時に更新するのは大変」 「商談場面でタイムリーにコンテンツを取り出したい」 ターゲットに対し、最適なタイミングで、最適なコンテンツを提供していくことがますます求められています現在。 さまざまな部署が各々で製品情報(画像/動画/原稿など)を管理しているがゆえに、 誰…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2019/10/16

採用候補者の入社後活躍・早期退職を見極める データ管理・一括登録※全プラン対応 従業員データ 従業員データを登録・管理できます。 組織・評価履歴 「組織図」や「評価(等級・給与)」の履歴管理を行うことができます。 応募者データ 応募者(採用候補者)データを登録・管理できます。 適性診断・アンケート 「外部の適性診断結果」や「自社で行ったアンケート」を登録・管理できます。 分析 ※全プラン対応 ハイパフォーマー分析 「ハイパフォーマー」と「ローパフォーマー」の違いを自動集計できます。 退職率自動集計 従業員の「入社日」「退職日」…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/11/10

マーケティングソフトウェア「ちきゅう」は、「顧客管理」「商談管理」 「データ分析」「チーム内ディスカッション」「やること管理」等が一体と なったクラウドベースのサービスです。 顧客との「かんけいづくり」に必要な機能を統合的に活用することで、 顧客との強い結びつきを得て、事業の成長につなげることができます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/08/31

内田洋行の社内SNS「SmartAmigo」は、クラウドとオンプレミスの両方に対応。Microsoft Office 365 SharePoint Online をベースとした、社内SNS・ソーシャルメディアです。 小規模構成から大規模構成まで、お客様のご要望に合わせた環境で利用可能! まずはスモールスタートで、気軽に始めてみませんか? ☆利用者の増加に伴うパフォーマンス向上や社内システムとの連携等、お客様のシステムロードマップに合わせて、クラウドからオンプレミスへ移行することが可能です。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top