Service Cloudとビークルアシストとrakumoコンタクトの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/08/30

リアルタイムのカスタマーサポート。 ウェブチャット、ソーシャルメディア、モバイルなどを活用し、プレミアムで継続的な、企業と顧客の新しい関係性を。 従来型の電話やメールから、急速に普及しているソーシャルメディアまで、顧客は数多くのチャネルでつながり、各社のブランドに関する意見を発信しています。マルチチャネルのサポートにより、顧客が使い慣れた方法でサポートを提供できます。 Service Cloud の優れた機能をご理解いただくには、実際にご使用になるのが一番です。 ダウンロード不要、インストールも不要!多くの導入実績を持つカスタマー…

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資料更新日:2019/10/30

運用の自動化による継続しやすいサービス 活動を可視化し、詳細な状況を把握できる運行管理サービスは様々ありますが、いざ導入 したものの、効果が長続きしない、運用に手間がかかる、といった声をよく聞きます。 クラウド型運行管理サービス「ビークルアシスト」は、管理者の負荷を少なくし、 継続的に運用できる「運用の自動化」をコンセプトに開発しています。 ニーズに合わせて選べるハード・サービス 業種やニーズ、使い方などに応じて、お客様に適したサービスや対応端末を提供します。 お客様自身の開発が不要なパッケージサービスのため、業務を改…

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資料更新日:2016/09/15

rakumoコンタクトは、社内組織図として組織構造と個人を登録し、ツリー構造から連絡先をスピーディーに探し当てることができます。中~大規模組織のコミュニケーションをサポートします。 また、社内共通アドレス帳で取引先情報を共有することも可能で、外出の多い営業担当やフィールドエンジニアの方々の日々のビジネスをサポートします。 <主な機能> rakumoコンタクトは、組織や検索による社員の連絡先検索に加え、 Gmailとの連携機能を備えています。 <rakumoコンタクトの特徴> ●特徴1 絶対探せる二つの経路 組織内連絡先は、組織ツリーから…

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