ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2019/11/01 |
MaLionCloudPowered by 株式会社インターコム 時間外労働削減、在宅勤務状況を見える化 企業の働き方改革を支援 MaLionCloud は、“サーバー構築費・運用管理負担なし”で 手軽に始められるIT資産管理+情報漏洩対策クラウドサービスです。 ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/11/28 |
店舗数100以上~「店舗の王様」Powered by 株式会社ガルフネット ガルフネットの「店舗の王様」 勤怠は、上場・上場を予定している企業や店舗数が100~2000店舗の最大手の外食・小売企業に多く採用いただいています。 労務リスクを回避したい、コンプライアンスを重視したい、労務管理を適正に行いたい企業向けに、労務専門家による支援サービスや労務リスクマネジメント機能を実装しています。 コンプライアンス支援 専門家によるアドバイスもあります。 ■こんな企業に最適です! ・店舗数が100以上あり、管理に悩んでいる ・コンプライアンスを遵守したい ・労務管理リスクを軽減したい ・従業員がパート・アルバイト含… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/10/24 |
クラウド型ERPシステム「EXPLANNER(エクスプランナー)for SaaS」 30,000本以上の導入実績と日本の商習慣と共に育った40年の歴史で培われたノウハウから生まれたEXPLANNERのクラウドサービスなら、お客様の様々な課題を解決することができます。クラウドの活用によってイニシャルコストの大幅削減を実現し、中堅・中小企業のお客様にも従来よりも低コストでサービスをご利用いただける環境が整いました。 幅広い業種・業務に対応しています。 ・EXPLANNER for SaaS(会計) ・EXPLANNER for SaaS(人事) ・EXPLANNER for SaaS(給与) ・EXPLANNER for SaaS(債… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|