ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2019/11/05 |
チャットやWEBで業務を依頼し、企業や個人事業主の代わりにネイティブスタッフが外国語業務をお手伝いします。 社内に外国語業務体制がなくても気軽に「多言語マーケティング」「デジタルリサーチ」「翻訳・校閲」など幅広い業務を開始することができます。 ■目次 1. はじめに 2. 業務代行サービス「オンラインアシスタント」とは? 3. 外国語特化のオンラインアシスタントサービス「Onsta!」の3つの特徴 4. 対応可能な業務 5. 多言語施策の活用方法・事例 6. 最後に ▼ ダウンロードできる資料が1件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2021/08/31 |
日本最大級クラウドソーシング「クラウディア」Powered by 株式会社エムフロ 会員数 100 万人以上日本最大級クラウドソーシング 仕事の依頼も、受注も クラウディア 仕事を頼みたい ・高品質、短期間、安価でお仕事を依頼 ・毎月1000人を超える多彩なワーカー登録 ・クライアント手数料0円 ・発注から納品まで全てクラウディアにお任せ可能 ・24時間365日リソースを確保可能 ・キャンセル料、一括招待、完全非公開設定が無料 仕事を受けたい ・場所や時間に縛られない自由な働き方を実現! ・業界最低水準の手数料(最低3%) ・完全非公開の高単価オファー ・定期的なサイトパトロールで安心してお仕事可能 ・仮払いシステムで安心の… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
簡易データベース「WaWaD-Be」Powered by 株式会社アイアットOEC WaWaD-Beは、顧客情報、商談情報、商品情報、販促ツール、クレーム情報などお客様のニーズに合わせ、自由にフォームを作成し共有できます。また、自分が知りたい情報(ナレッジ)のみ更新されたことをお知らせする、 気づき機能を搭載。社内の情報を有効活用できます。 もちろん、蓄えたデータはすべてcsv出力可能で、自由にお客様でデータ加工を行うことができます。 <簡易データベースの機能> ・顧客管理 ・案件管理 ・問い合わせ・クレーム管理 ・機器導入履歴管理 ・デスクトップ機能 ・フォーム設計 ・マスタ連携 ・マスタ連携時の検索 ・アクセス制… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|