ドコモ・クラウドパッケージとジュハッチューとSynergy!(シナジー)とMarketo(マルケト)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2020/06/22

ドコモ・クラウドパッケージは、ドコモがこれまでクラウドのユーザーとして培ってきた導入・構築・運用管理に関するノウハウを他ユーザーも活用できるようにパッケージ化したものです。 クラウド利用時の考え方やお作法、オンプレミスからクラウド移行時のポイントや考慮すべき点、インシデント発生時の対応フロー等目的や用途に合わせて多数のガイドラインをご用意しています。 AWSを利用する際に必要となるセキュリティ要件を記載考慮漏れを抑制し、国際標準規格(ISO/IEC27017:2015)に対する準拠性を高めるデザインパターンのご提いたします。 また、マ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が4件あります

資料更新日:2021/08/31

ジュハッチューは、仕事を受けたい方(クリエイター)と仕事を依頼したい方(クライアント)を WEBサイト上でマッチングし、直接仕事の取引ができるクリエイティブなオンラインステーションです。 受注者と発注者が匿名でも安全に仕事のやり取りができるこのサイトでは、 個人と個人だけでなく法人と個人との取引も安心して行うことができます。 直接提案で仕事の受発注を行う単発型オークション方式の「オレンジコース」では、依頼内容に対する 受注側の提案が直接受けられます。対個人でも対法人でも安心して仕事の発注ができるシステムとなっています。 …

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/10/17

Synergy!(シナジー)は、お客様とのさまざまなコミュニケーションを集約し、 CRM(顧客関係性の管理)を実現するクラウドサービスです。 <Synergy! の特長> ●あらゆる顧客データを収集・蓄積。データ同士を結びつけることで売上を最大化。 さまざまな顧客データを結びつけて考えることが、顧客を深く理解する方法です。 Synergy!は、Webフォームや外部データとの連携、Webトラッキングなどにより、あらゆるデータを収集可能。集めた顧客データを掛け合わせることで、実用的なマーケティングデータが取り出せます。 ●欲しい情報を最適なタイミングで届…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/14

Marketo のマーケティングオートメーションはあらゆるマーケティングニーズに応えるパッケージです。顧客獲得からロイヤルカスタマーの育成まで。 ●メールマーケティング ●リード管理 ●コンシューマーマーケティング ●カスタマーベースマーケティング ●モバイルマーケティング 現代の市場は、かつてないほどに購買者優位な環境となっています。 インターネットで商品の情報を簡単に調べることができますし、売り手から送られてくる不要なメールや広告は簡単にブロックできます。買い手が情報の取捨選択の主導権をコントロールしています。 従来のマスマ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top