ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2020/06/22 |
ドコモ・クラウドパッケージPowered by 株式会社NTTドコモ ドコモ・クラウドパッケージは、ドコモがこれまでクラウドのユーザーとして培ってきた導入・構築・運用管理に関するノウハウを他ユーザーも活用できるようにパッケージ化したものです。 クラウド利用時の考え方やお作法、オンプレミスからクラウド移行時のポイントや考慮すべき点、インシデント発生時の対応フロー等目的や用途に合わせて多数のガイドラインをご用意しています。 AWSを利用する際に必要となるセキュリティ要件を記載考慮漏れを抑制し、国際標準規格(ISO/IEC27017:2015)に対する準拠性を高めるデザインパターンのご提いたします。 また、マ… ▼ ダウンロードできる資料が4件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2021/08/31 |
Job-Hub(ジョブハブ)Powered by 株式会社パソナJOB HUB JOB HUBが受けた委託案件をタレントの皆様にご案内します。 多くの場合、一般募集は行わず、実績・ご経験などを元に直接皆様に お声掛けをし、お仕事をしていただきます。 JOB HUBスタッフが間に入って進捗管理を行いますので、クライアントとの取り引きが 不慣れな方にも安心してお仕事していただけます。 東証一部上場のパソナグループの株式会社パソナJOB HUBが運営、40年の実績と信頼で安心を届けます。 人材サービス会社だからこそのノウハウで、専任コンシェルジュが、あなたに最適なお仕事をご案内します。 お仕事の流れ ①プロフィール登録 マイペー… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/11/15 |
Slack(スラック)は、ビジネスチャット・チームコミュニケーションツールです。 ●ドラッグ&ドロップでファイルを共有 ●絵文字が充実 ●リマインダー機能 ●外部ツールとの連携(Google Drive、Dropbox、GitHub、Box、Redmine、Salesforce等600以上) 他、多数機能 画面イメージ ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/23 |
マーケティングオートメションツール「MAJIN(マジン)」Powered by 株式会社ジーニー マーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」は、コミュニケーションをデザインする未来予測型マーケティングオートメーション。 ・複雑化した社会、今、顧客の心をつかむには? 同じようなサービスが溢れる時代、多様化した顧客心理、今、顧客に選ばれるには、顧客の心を知り、最適なコミュニケーションをすることです。 MAJIN は事実に基づいたデータから顧客一人ひとりの心を読み解き、最適なマーケティングプロセスを自動化していきます。 ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|