営業支援プラットフォームside bizz(サイドビズ)とジュハッチューとMarkerise Cloud/MRC(マーケライズクラウド)とマーケティングオートメションツール「MAJIN(マジン)」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2022/03/07

side bizz(サイドビズ)は月間10万人以上に利用されている、 ◎リファラル営業(紹介者) ◎販売代理店 ◎フルコミ営業(業務委託) などが探せる営業支援サイトです。 リファラル営業を効率化する為のプラットフォームも用意されているので、新たな営業手法として続々と導入されております。 サービスの特徴は以下の通りです。 ①他社の人脈&販路を活用して、一気に販路拡大! ➁低価格(0円~)で営業アウトソーシングを実現! ➂煩わしい会員との契約フローや業務フローを一元化!

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2021/08/31

ジュハッチューは、仕事を受けたい方(クリエイター)と仕事を依頼したい方(クライアント)を WEBサイト上でマッチングし、直接仕事の取引ができるクリエイティブなオンラインステーションです。 受注者と発注者が匿名でも安全に仕事のやり取りができるこのサイトでは、 個人と個人だけでなく法人と個人との取引も安心して行うことができます。 直接提案で仕事の受発注を行う単発型オークション方式の「オレンジコース」では、依頼内容に対する 受注側の提案が直接受けられます。対個人でも対法人でも安心して仕事の発注ができるシステムとなっています。 …

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/11/01

製造業BtoB企業のほとんどが、展示会、イプロスサイト/製品ナビサイト、ホームページ等で集めた見込み客のリストを相当数保有しています。しかし、その中には営業とのコンタクトが途絶えてしまっている方が、多数含まれています。 我々は、これまで1,000社以上の製造業BtoB企業のマーケティング/営業に関する相談に乗らせて頂いた経験がございます。最も多く受けたご相談というのは、「コンタクトが途絶えて確度がわからなくなってしまっている見込み客に対してどのように再アプローチをしていけばいいのか」 という内容になります。 そこで、弊社ではその…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/23

マーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」は、コミュニケーションをデザインする未来予測型マーケティングオートメーション。 ・複雑化した社会、今、顧客の心をつかむには? 同じようなサービスが溢れる時代、多様化した顧客心理、今、顧客に選ばれるには、顧客の心を知り、最適なコミュニケーションをすることです。 MAJIN は事実に基づいたデータから顧客一人ひとりの心を読み解き、最適なマーケティングプロセスを自動化していきます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top