ジョブカンワークフローとAdFlowとマーケティングオートメションツール「MAJIN(マジン)」とHubSpot(ハブスポット)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2022/03/01

申請・承認業務にかかる時間を約1/3*に削減 * 『ジョブカンワークフロー』導入企業アンケートより。 【ジョブカンワークフローの機能・特徴】 ■Point1 あらゆる申請書に対応 「マウスでクリックして移動するだけ」の簡単な操作で稟議書などの申請フォーマットを作成できます。 チェックボックスや日付・月の選択、数字、テキスト、見出しや説明文など、カスタマイズは自由です。 また、会社でよく使われる申請書のテンプレートも50種以上ご用意しています。 テンプレートを選んでカスタマイズも可能です。 ■Point2 柔軟な承認経路の作成 承認経路はクリ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2019/11/01

AdFlowは、「制作進行管理」と「資産管理」業務を効率化するクリエイティブ制作に特化したプロジェクト管理ツール。制作進行の見える化、制作情報の共有化により業務を大幅に効率化し、ディレクターやデザイナーに新たな時間を生み出します。 案件情報やツールの一元化 メッセージ、納期等の情報、添付ファイル、初稿から最新稿の制作物がAdFlow上に集約されています。簡単に案件から制作に関わる全て情報が確認でき、他のツールは一切必要ありません。 ・案件一覧 ・予算費用管理 制作依頼が簡単履歴が残る 制作案件の発注書が備わっています。よくある制…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/23

マーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」は、コミュニケーションをデザインする未来予測型マーケティングオートメーション。 ・複雑化した社会、今、顧客の心をつかむには? 同じようなサービスが溢れる時代、多様化した顧客心理、今、顧客に選ばれるには、顧客の心を知り、最適なコミュニケーションをすることです。 MAJIN は事実に基づいたデータから顧客一人ひとりの心を読み解き、最適なマーケティングプロセスを自動化していきます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/17

シンプルで統一された、情報の整理、トラッキング、営業活動。 HubSpot(ハブスポット)は、訪問者を惹きつけ、リードに転換し、顧客を獲得するためのインバウンドマーケティングおよびセールスプラットフォームです。 HubSpotには、インバウンドマーケティングに必要な機能がすべて含まれているだけでなく、企業の担当者がインバウンドマーケティングをマスターするために役立つ、サービスやサポートが提供されています。 ●Eメール ●Sites ●SEO ●マーケティングオートメーション ●ランディングページ ●分析 ●ソーシャルメディア ●ブログ ☆多くのお客様が…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top